オフェンダー 〜コソ泥珍道中〜の作品情報・感想・評価

オフェンダー 〜コソ泥珍道中〜2016年製作の映画)

The Young Offenders

製作国:

上映時間:83分

3.7

『オフェンダー 〜コソ泥珍道中〜』に投稿された感想・評価

Hello

Helloの感想・評価

3.7

アイルランドのおバカ映画🇮🇪😚

〜あらすじ〜
シングルマザーの母と二人暮らしの主人公コナーは、平凡な日々に嫌々しつつも楽しく過ごしていた。そんなある日、スリーキャッスルヘッドという海岸で大量…

>>続きを読む
コカイン歯茎に擦り込む?やつって不味くないのかなっていつも不思議
持ち物の全部名前を縫い付けちゃう母。
変質狂の警官。
ネイルガン撃ちまくる売人。

青春ロードムービーかと思いきや、終盤の怒涛の展開は面白かった。
くるみ

くるみの感想・評価

4.2

とても子供には見えなかったけど、2人のおバカなやり取りが可愛かった。
ネイルガンは怖かったけど、そのシーンでさえもコミカルに描かれていて、笑えた。
もっと単純なコメディだと思ってたけど、家族や友情に…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

4.2

愛すべきおバカ2人組が一攫千金を狙って自転車でアイルランドを駆け抜ける。抜けてるけど根は優しい2人のドタバタロードムービー。BGMもいいし景色が綺麗!笑える中に友情と家族愛が描かれててほっこりいい映…

>>続きを読む
笑えるし風景もキレイ!基本中学生が悪い事してる話なのに(全然15歳に見えないけど)、少年らしい優しさが各所挟まってそれがウケる&ほっこり。ジョックは優しい家族ができてほんと良かったね。
m

mの感想・評価

4.0

めっちゃ好きだわ。バカ具合がちょうど良くてこのくらいの緩い感じがいちばん楽しめる。2人でチャリ漕いでお宝探すぞ!みたいな軽い話だと思ってたけど、それを軸としてしっかりストーリー構成されてておもしろか…

>>続きを読む
実話をもとしてるの驚きだった
面白くてしっかりした話!
2人とも15歳には見えなかったよねw
アイルランドの公用語って英語なんだね
MERCUryu

MERCUryuの感想・評価

4.0

もっとくだらなくてどうしようもない映画かと思ったら、意外とちゃんと映画として成立してるし青春映画の側面もあって面白かった。だけどやっぱりくだらなくて、これが実話を基にしているというのが1番の驚き。時…

>>続きを読む
Piano

Pianoの感想・評価

4.0
なになになんだこれ、メチャ面白い!
語り口が冷静で、自然風景も壮大で美しいから余計に、話の設定とか役者達の掛け合いが可笑しすぎて、思わずワハハと笑っちゃう。
電車の中で観なくて良かった。
>|

あなたにおすすめの記事