地獄のバスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

『地獄のバスターズ』に投稿された感想・評価

もうちょっとメチャクチャやってくれるもんだと思ってた

アツいことはアツいけど

楽しい戦争映画。
囚人兵たちが脱走して、潜入してたエリート兵たちを間違えて殺しちゃったことで、代わりに超重要任務に駆り出されちゃう、というトンデモな設定の映画。
タランティーノの『イングロリアス・バ…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.7
そんな予算ないのか工夫してるところが良い
マットペイント、ミニチュアとか

原題"The Inglourious Basterds"

タランティーノのイングロリアスバスターズの元ネタ

軽いコメディノリでナチスをやっつける娯楽戦争ムービー

このしょーもない映画から着想…

>>続きを読む
しりの

しりのの感想・評価

3.3

一つ一つの要素はエンタメたっぷりなはずなのに妙に地味に感じた
タンクに空いた穴を噛んでたガムで抑えるとか、そんなわけない描写は大好きなのだが…

爆発や銃撃シーンは景気よくやってくれているが、血糊も…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

2.1

☆mixi過去レビュー転載計画(極秘任務遂行コマンド映画編)


1944年フランス。軍法会議を受けるため刑務所に護送されることになったイェガー中尉ら連合国の不良軍人たち。護送車がドイツ空軍機に機銃…

>>続きを読む

タランティーノの「イングロリアス・バスターズ」の元ネタがこれ。
いかにもオタクなタラちゃんが好きそうな題材であるし、この爆発と陽気なキャラたちの勢いであっという間に見れてしまう代物。

リメイク版と…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

お前が生き残るのかよ!なラストだった。
物資調達できて戦闘力あってバイク乗り回せるロン毛がカッコいい。
agasa

agasaの感想・評価

4.0
台風なのでおうちでひとり午後ローにイタリアのB級戦争映画を。サム・ペキンパーよろしくスローモーションの多用と火薬の量がとにかくハンパねぇのなんのってね。

タランティーノの『イングロリアス・バスターズ』の元ネタとなった作品。
脱走兵のならず者の兵隊達がナチス相手に暴れる様が観てて爽快。
銃撃や爆発で景気良く人がぶっ飛んでるから面白い。
マカロニウエスタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事