トランザム7000の作品情報・感想・評価・動画配信

『トランザム7000』に投稿された感想・評価

ryu

ryuの感想・評価

-

壊れた橋を飛び越えた瞬間、そうそう、映画ってこれだよな、と一気に引き込まれた。細かい事はどうでもいい、これは好きな映画だ。
屋根の無いパトカー。
踏み潰されるバイク。
トラック乗りの熱いネットワーク…

>>続きを読む

「テイストはキャノンボールへ」

B級アメリカンロードムービーの真骨頂。このテは細かい脚本や演出はさておきノリとユーモアを楽しんで観るのが正解。でも作りは丁寧なので再観にも十分耐えます。サリーフィー…

>>続きを読む
2024/2/17 レンタルDVD

何も考えずに楽しく観られる映画。サリー・フィールドも可愛いし、もう最高です。
T

Tの感想・評価

-
トラック野郎のレイノルズ、高額報酬で危険なビール運びを請け負い先導車トランザムで爆走開始!
結婚式から逃げ出してきた花嫁、追う保安官、色々とテンコ盛りで牛丼特盛2杯くらいのボリュームですよ!
csg

csgの感想・評価

5.0

スーパーカーブームの後にちょっとだけコンボイブームってのがあったなぁ
カップ麺にカードが付いてた

パート・レイノルズ格好良い
サリー・フィールドかわいい
ジェリー・リードvery funny!
保…

>>続きを読む

再鑑、当時は「排気量7000ccの怪物」の交通危険性高い存在をコメディ媒体にして、普及や話題にさせたかったのかなと。

生車スタント場面は度々バンジョーカントリー曲で盛り上げていたが、無音だと全く別…

>>続きを読む
ri

riの感想・評価

3.7
父が意味わかんないくらいこの映画が大好きで、小さい頃何回も見させられたwwwww
いい思い出がある映画🫶🏻

スタント出身のハル ニーダム監督の真骨頂。
B級娯楽映画の名作中の名作。
もっと評価されていい作品だと思います。
これぞアメリカ。明るくてただ楽しいだけ!
白人西部劇が60年代で一旦役割を終えたあと…

>>続きを読む
Shinkai

Shinkaiの感想・評価

4.0
ゆるく観られる映画でした。
実際に酒の移動に対する規制はあったとのこと。
実際に観るまで、純粋なカーアクション映画だと思っていたのですが、思いっきりコメディーでした。😅

終始ユル~い雰囲気なのが心地よく、続編も観てみたくなりました。
>|

あなたにおすすめの記事