スリープレス それは、眠ると憑いてくる。の作品情報・感想・評価・動画配信

『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

悪夢の名のもとにババア襲撃ホラー
「一度消えても また必ず戻って来る」
老害のしつこさ‼️w

幼少に弟の事故死を目の当たりにしたアリスのトラウマが、とある患者一家に起きる不可解な現象と繋がってくヤ…

>>続きを読む
Ki64

Ki64の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

最後自分の娘が次の標的になるに、66兆2000億!!
と思いながら観てました。

えーと、結局なんなんすかこれ?
幼少期弟を亡くしてから医者になって~ってのが全部妄想で、最初から入院していたのか?と…

>>続きを読む

マギーQ主演ということで、またホラーを漁っていた時期でもあったので鑑賞。

揃って睡眠時におかしな行動を取る一家の謎を睡眠外来の医師が追求するのだが、もっと色々神父だとか超能力者だとかを呼んだ方が良…

>>続きを読む
colinswife

colinswifeの感想・評価

4.4
Japanese,KANASHIBARI!

結局家族がたすけてないやん!
女の子、こんなふうに終わっちゃうの、キツい...
X

Xの感想・評価

3.0
ボクも昔、胸に重みを感じて目覚めたことがある。そのときは胸の上で猫が寝ていた。
Hoppiii

Hoppiiiの感想・評価

1.1

めちゃくちゃあっさり終わった気がするんだけど笑笑
ダニエルのお父さんとお母さん使えなさすぎ
最後もあっさりと悪者退治した感じが否めない
もっと良い終わり方なかったのか???


治療する側が結局治療…

>>続きを読む
寝るとそれがやって来る映画。
睡眠障害のある人にカウンセリングする先生が主人公なので、まともな方法で解決しようとするために、エンタメ性が低い。
邦題がITっぽいから観たけど、似たところはない。

睡眠障害の専門病院で働くアリス。
家族全員が睡眠障害になっているモーガン一家が入院してくるのだが…というホラー。

夢遊病、悪夢、夢魔。
フレディが暴れるような派手なホラーではないけど、不気味でじん…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

2.3

エルム街の悪夢と設定がよーーく似てるね。
ただ悪夢の中でも直接暴力的に刺されたりされるわけじゃなくて地味な嫌がらせみたいに殺そうとしてくるね。
寝られへんのつらそうやったな〜
最後のオチあれでええん…

>>続きを読む

子供の頃に弟が目の前で死んでしまい、今は睡眠障害の専門医として働くアリスは、家族全員が睡眠障害を抱えるモーガン一家を担当することになるが…的なお話👺

にしても、悪魔って色んな種類がいるなーと。
夢…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事