スリープレス それは、眠ると憑いてくる。の作品情報・感想・評価・動画配信

『スリープレス それは、眠ると憑いてくる。』に投稿された感想・評価

睡眠障害に悩む人々を助ける女医のアリスが、全員が睡眠障害を抱えるという一家を担当する中で、恐るべき“夢魔”の存在に気付くナイトメアホラー作品。

雰囲気は悪くないが、全く怖くなく、悪魔的なやつもハッ…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・睡眠障害の治療を行う女性医師の元に、悪夢に悩まされるという家族が訪れた事から恐怖が感染してゆくスリラーホラー

・不憫やら滑稽やらw 主人公コーヒー買いに行くなや!家族ハサミとか危ないもんしまっと…

>>続きを読む
岡

岡の感想・評価

3.0
寝たらアウトはシンプルにつらそう

夢の中で対峙する設定が面白かった

このレビューはネタバレを含みます

なんか物足りないなぁ。

終わりの絶望感は嫌いじゃないけど、夢魔と対峙するところとか「そんなんでいいの?」って感じだし、それよりも何よりも主人公の女医があまり好きになれなかったんだよね。

そもそも…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.5

★2269作品目
☆2023年︰56作品目

悪魔系だけど
悪魔祓いとかじゃなくて
「寝ない」というシンプルな方法で解決しようとするとは…w

日付が変わるか変わらないか位の時間帯に見たんだけど
私…

>>続きを読む

2022/X/XX 808作目
睡眠障害センターに勤務する女性・アリスは幼少期、弟を夢遊病で亡くした過去があった。アリスのところへモーガン家がやってくる。モーガン家は家族全員が睡眠障害を抱えていた。…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

過去に弟を亡くした睡眠研究に携わるセンター?に勤める主人公、そこに相談にきた全員が睡眠障害を抱える家族。。病院に清掃員として勤務し、祖父が過去に睡眠障害に悩んでいた男性。。全員が元を辿れば睡眠中に現…

>>続きを読む
ARLES

ARLESの感想・評価

3.7

主人公が脳神経科?精神科?の職業に就いていて幻覚や物理的な金縛りなど、霊体験のほとんどが睡眠障害や脳のバグから来ているという医学的視点からホラーそのものを否定する直球な設定が良き。。

結果的にどっ…

>>続きを読む

人間に必要な睡眠を狙う悪魔。
控えめにいって卑怯です。

そのために寝させない療法をするんですが、
子供冷水にぶち込むとか人怖ですわ。。

終わり方はパワープレイですが、
寝れないことによる疲弊が伝…

>>続きを読む

ウォーレン夫妻も驚愕の医師!
これでは、悪魔よりあなたの方が恐ろしい。
こっ⁉︎これはもしかして、子どもの頃から既に罠にハマっていたのでしょうか?
動き出すまでの不穏な感じはよかったですが、なかなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事