グリンチのアニメ。
53年も我慢してるの?思ったより年取っててわろたw
孤児院で寂しかったとか、わかりやすい。そしてフーのビジュアルも、実写と比べて普通のヒトに見える。
ビジュアルも話も、実写よりか…
クリスマスシーズンにみたい作品🎄マックスがずーっと可愛い忠犬、マックスがいたら独りじゃないよ全然‼️クリスマスが嫌いなんじゃなくて孤独が嫌いってことわかって良かったね、、、
時間短いのに途中飽きたり…
❤
️・「夢じゃないけど、夢のような村があります。」
・「孤独の方がマシだ。」
・「サンタにできて俺にできないってか?」
・「もし誰もが幸せになれるなら彼も?」
・「クリスマスはここにある。」
…
短い尺だからかストーリーが早く進みすぎてしっくりこなかった。
あんなあっさり気持ちを入れ替えるならもっと早くに改善していたんじゃないかとも思う。
グリンチせっかく技術力あるならお母さんをもっと楽させ…
『グリンチ』は見たことがないので実写版とアニメ版でどちらを見るか迷ったけど、カンバーバッチの声が好きなのでこちらにしました。いい声が聞けて満足。またダイナミックなカメラワークやアクションが素晴らしく…
>>続きを読む(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS