ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの作品情報・感想・評価・動画配信

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス1993年製作の映画)

The Nightmare Before Christmas

上映日:1994年10月15日

製作国:

上映時間:76分

3.8

あらすじ

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」に投稿された感想・評価

みらい

みらいの感想・評価

3.8
乗り物の方でしか知らなかったジャックを知れて面白かった。
前の作品なのに今見ても新しさすら感じる。
ティムバートンがどんどん好きになりそうです。
クリスマス前にもう一度見よっ

このレビューはネタバレを含みます

世界観やイベントをテーマにしてるところが好き!ホンテッドマンションに乗りたくなる!

途中ジャックがクリスマスの曲弾かせたらハロウィンぽくなっちゃうのが可愛い!

短めで見やすいし子供も好きそう!
momo

momoの感想・評価

3.6
クリスマスに見たくなるファンタジー映画。
ダークなのに陽気!?歌や音楽が素晴らしく、ミュージカル仕立てになっている。
個性的で独特な映像なので見ていて楽しい☺️

キャラクターが奇妙なので最初は見てて怖かったがだんだん可愛く見えてきた。
クリスマスタウンとハロウィンタウンとの対比があり、キラキラしたりダークになったりと場面の切り替わりがあるのでおもしろい。
大人も子供も楽しめる作品。
Mrym

Mrymの感想・評価

3.5
ハロウィンまで、あと364日しかないぞ!!
ってなにそのモチベーション、尊いわ
紬生

紬生の感想・評価

4.1
小さい頃から何回見た??の映画
ティムバートンが作り出す世界観と、たくさん出てくる音楽が本当に素晴らしい
はああ、ディズニーいきたい
M

Mの感想・評価

3.8
なんでかわからないけど、
いままで見たことなかった😳
ティムバートンの世界観は
一度入ると抜け出せない😂💓
あっという間の時間✨
音楽が奇妙だけど楽しい🥰
MiMPi

MiMPiの感想・評価

3.9
これ好き〜。
アニメって、背景も全部描いてると思うとホント尊敬するわ。。
でろ

でろの感想・評価

3.5
正直ティムバートン好きでも嫌いでも無いんだけど、キャラクターの造形力ほんとにすごいと思う。デフォルメ上手い
fontaine

fontaineの感想・評価

3.6
おおいに好みが分かれると思うがホラー苦手であるがティム・バートンの世界観は好きで観に行った。アニメーションであるし、ティム・バートンの愛情も感じるせいかちっとも怖くはない。
>|