サイコキネシス 念力の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイコキネシス 念力』に投稿された感想・評価

3.8
ムービング全部盛り!笑
リュスンリョン氏サイコー
トライな感じのチョンユミ氏も良かった
最後のほのぼのした感じも良かった
3.1
え、ムービングここから始まってたん?笑みたいな。しかもキム部長の2人揃っててなんか嬉しかった!
まあ、ストーリーはそこまでかなあ。笑
せっかくなら超能力者同士の対決とか見たかったな〜。

ある日突然、超能力が使えるようになったお父さんが娘のチキン店を助ける為、大奮闘。

わかりやすく言えば、「エクドリームジョブ」に「ムービング」を足したような作品だった。
ちなみに「ムービング」の主役…

>>続きを読む
4.0
何気なしに軽い気持ちで鑑賞、なかなか面白かったです!
リュ・スンリョンが念力を使うときに、観てるこっちまで顔と体に変な力が入っちゃいましたw
ストーリーもわかりやすく、ラストも良かったです。
3.4

わかり易いストーリーで考えずに観れるのは良かったですね!

途中から超能力だけじゃなくてお父さん自身の肉体強度も上がっていよいよ人間じゃなくなってますが、、考えずに観る分にはわかり易くてよきかとおも…

>>続きを読む

『また逃げるの?』

志村けん味のあるリュ・スンリョン、日本に馴染みのあるシム・ウンギョンとよきキャスティング。

チョン・ユミのサイコな悪役も良かったし、内容もピースフルで休みの日にはぴったり☆

>>続きを読む
3.4
ファンタジーですな けどあの念力を社会貢献に繋げたらいいのに ビールでした笑
3.0
強引な立ち退きに超能力で抵抗
スーパーな能力あっても街を守ることはできない
社会を変える力まではない  
"ヒーローは万能ではない"というアンチテーゼ

超能力に目覚めた普通のおっちゃんが悪質な地上げ屋と戦う話
こんな強引な地上げが今の時代にもあるのかなとは思ったけどまぁそんなことはどうでもいいか
古典的な設定だけど超能力で悪い奴を倒すのは気持ちいい…

>>続きを読む

映画『新感染』シリーズや『啓示』、アニメ映画『我は神なり』のヨン・サンホ監督の作品とは思えないくらい、明るくて楽しい。
そのギャップに驚いた。
この監督、ゾンビや宗教を扱ったホラーとは正反対のコメデ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事