サイコキネシス 念力の作品情報・感想・評価・動画配信

サイコキネシス 念力2017年製作の映画)

염력/Psychokinesis

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『サイコキネシス 念力』に投稿された感想・評価

急に超能力が手に入ったら使いこなせないよね
スパイダーマンしかり
アヤ

アヤの感想・評価

3.0
想像を超えて来なかった😑

キャストは魅力的ながらストーリーが単調過ぎた…💧

CGは良く、グロなども一切ないので子供と一緒に見るには丁度良いかも☺️

あっ血が出るシーンあったな😅
AIZAWA

AIZAWAの感想・評価

2.4
私もSPECなら念力が好き
でもこの映画でいう念力は、全般的な超能力のことを指すみたい
途中から出てくるチョンユミがよい

深い感動とかそういうものは無い
軽く見るアクションもの
Hikaru

Hikaruの感想・評価

3.3
新感染や寄生獣ほどではないけど、わりかし当たりの方じゃないかな。でも全体的にやや地味な感じと若干のチープ感が漂っているなー。気にするほどのマイナス要素ではないので気軽に観れる映画ですね。

あらら、やっちゃいましたか的な映画に観えました。 
リュ・スンリョンさんの演技が、コミカルで真面目を装えば装うほど笑え、たまには映画に意味を見出したり、考察しなくてもいっか〜、肩の力抜きなよ〜的な作…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

3.4
3回寝落ち😆
もっと超能力を使うシーンが見たかった!
展開が普通すぎる…

このレビューはネタバレを含みます

ダメなおっさんが何故か超能力を手に入れてしまい今まで上手く行ってなかった家族との仲を修復したりピンチを救ったりする映画

終盤立て篭もりは追い出され娘の危機は救えたものの店は失うし自身は逮捕されるし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ダメ親父が超能力を得てぎこちなく戦うサイコキネシスコメディー。かっこ良くなくて、クズさ加減も良くて面白かった。

リュ・スンリョン、パク・ジョンミン、シム・ウンギョンと豪華なキャスト。イカれたチョン・ユミ、個人的には悪役時のキム・ミンジェはなぜか憎めないので好き。
SFの実写版でもここまでできるなら日本のアニメ…

>>続きを読む
atsushi

atsushiの感想・評価

3.6
中年オヤジのワンスアゲイン。おじさんが空飛ぶ画はどこか、『いぬやしき』を思い出す。リュ・スンリョンの念力というか顔力がお見事。

2024/03/18 1回目
【2024年99本目】
>|

あなたにおすすめの記事