JUNG_E ジョンイの作品情報・感想・評価・動画配信

JUNG_E ジョンイ2022年製作の映画)

정이/JUNG_E

製作国:

上映時間:98分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『JUNG_E ジョンイ』に投稿された感想・評価

Nei

Neiの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

救いがない話。


母親が上司に撃たれたり切られたり、性的コンテンツとして同僚に取り扱われる、死後の個人の尊厳を問う作品。

個人的にはこういう局所的閉鎖的な場所での話は嫌いじゃない。
セット予算も…

>>続きを読む
ふぁる

ふぁるの感想・評価

3.3
100分くらいなのに長く感じた。新感染の監督で期待したが映像も違和感ありありで中途半端。この設定は難しい。アニメ向きだと思う。
ななつ

ななつの感想・評価

1.0

主演のカン・スヨンの商業映画への10年ぶりの復帰作として話題を呼ぶはずが大変残念ながら遺作となってしまった作品なのですね
55歳は若いですよねぇ

復帰作なら彼女のセリフの少なさも納得です

もうち…

>>続きを読む
ヲト

ヲトの感想・評価

-
最後の戦闘シーンは迫力ある
SF
逃げた後どうして生きていくのか、、
Nob

Nobの感想・評価

3.0

期待していたようなSFアクションではなかったが、尊厳を持たないロボットとして扱われる“ジョンイ”の姿を通して、人間の脳データを複製したロボットに対する倫理観を問いかけるオリジナリティ溢れる作品。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Netflix加入で最初に見た作品。
いやぁー、もはや人間じゃん。AIじゃないじゃん。
感情もあるし。見てて辛かった。
映像も綺麗で、ディストピア感もよかったわぁ。お母さんが性玩具でとして使われてる…

>>続きを読む

2023年63本目
あまりときめかなかった…
私の中で監督の面白さ、期待値が凄く高いんだと思う。
こうゆう普遍的なSFをしっかり作れる韓国の映画資本に、ただただ凄いな…ってのはずっと思いながら観る。…

>>続きを読む
ta910

ta910の感想・評価

2.2

攻殻機動隊とブレードランナーのオマージュが入った作品
傭兵である自分の母親の人格データを複製して企業が戦闘用アンドロイドを作ってるって

1番最後のシーンは冒頭の設定の説明全無視すぎてえ?ってなっ…

>>続きを読む
世界観を出しつつ疑問は残りますが、人の傲慢さを至る所で感じさせてくれました。

人の記憶を持ちながらネクサス6が到達した世界に迫るのか?


人は人故に、愚かで尊し。
モコ

モコの感想・評価

3.0
母と子にフォーカスが当たりすぎて、世界観がおまけみたいになっていた。
設定が面白そうなだけに少し残念。
>|

あなたにおすすめの記事