フライング・ジャットの作品情報・感想・評価

『フライング・ジャット』に投稿された感想・評価

かと

かとの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょっと待ってすごい大好き!!!!! タイガーくんのアイドル映画じゃんね、これ かわいい とにかくかわいいしか語彙が出てこない……… ヒロインの眼鏡っ娘もかわいかった
スーツ普通にかっこいいからお母…

>>続きを読む
bisco

biscoの感想・評価

3.7

御神木から突然超人スーパーパワーを授かった高所恐怖症の超低空飛行スーパーヒーロー誕生!
武闘家らしくキレキレなのにしなやかすぎるアクションについ見惚れちゃう!
スーパーヒーロー着地はよく観るけど、逆…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2019-12-07記。
ボリウッドのスーパーマンが環境破壊の化身と戦うお話。
中国のロケットを勝手に破壊してるけど、いいのか?
インド映画はラブシーンないので、子供と一緒にどうぞ。
すこし長いので…

>>続きを読む
romeo

romeoの感想・評価

3.7

タイガー・シュロフがこの世に生きてくれてるだけで大満足映画。

もっさい男だと思ってたけどヒーローになってからのタイガーを侮ってはいけないね…
そしてカートゥーン寄り・アメコミ寄りのヒーローものなの…

>>続きを読む
インド映画を観たことがない人に勧めたい、いいとこ取りの映画だと思います。
大好きです。
ゆかち

ゆかちの感想・評価

4.0

ママの手作りヒーロースーツが絶妙なダサさの彼の名前はフライングジャット!
なんだか頼りにならないヘタレなアマンがある日、力を手に入れた!!
スーパーマンとかハルクのDVDを観てヒーローとはなんぞやを…

>>続きを読む
nimo

nimoの感想・評価

4.6

【フライング・ジャット🇮🇳】
インド映画らしさ全開で大好きなやつ〜!

ツッコミ所満載なのはご愛嬌w

前半笑える一方、後半は環境問題や宗教話を盛り込みメッセージ性も。

タイガー・シュロフとジャク…

>>続きを読む
purity7

purity7の感想・評価

-

今年何回讃えたかわからんけど、我らがラクシュミ、塚口がまさかの二週間上映してくれました。めちゃくちゃ観たかったんです!嬉しすぎて、泣いてもええかな。

タイガー・シュロフは「WAR」しか知らなくて、…

>>続きを読む
米

米の感想・評価

3.4

タイガー・シュロフくん可愛いなあ、と思ったら25歳ぐらいの時の作品だそうで。
そりゃ可愛いわ。

ヒロイン役の眼鏡っ子がめっちゃキュートで可愛かった〜!
他の作品でも見てみたい。

女優役の人、知っ…

>>続きを読む

【空飛ぶシク教徒】

インド版おとぼけスーパーヒーロー映画。
高所恐怖症で低空飛行、犬も苦手な心優しきヒーロー。
お母さんとお兄さんが彼をヒーローに仕立て上げるのに盛上るのが面白いです。

主人公役…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事