フライング・ジャットの作品情報・感想・評価

「フライング・ジャット」に投稿された感想・評価

UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.0
神木が誤算で作り出した悪のヒーロー🦹🏻‍♂️と善のヒーロー🦸🏻‍♂️
ケサリを観てたからシク教が凄いことは知ってたけど本作はあまりにも神様を頼りにしすぎてるように感じた(笑)
悪役のラカが言ってることも間違ってなかったな
面白かったけど長すぎて流石にきつかった😂特に歌は丸々1曲流してるように感じてそこで少しずつ冷めだす💦
でも冷めた頃に急に感動する展開になって観ていて感情がぐちゃぐちゃなった(笑)
それにしても長すぎ😂
青あお

青あおの感想・評価

3.5
インド発スーパーヒーロー映画

空飛ぶシク教徒=フライング・ジャットの活躍を描く。

主人公が臆病で気が小さかったり、母親に全く頭が上がらなかったり、高所恐怖症の為に超低空飛行で空を飛ぶ、どこか親近感の湧くヒーローです。

インド映画らしく歌い踊るので、終始楽しく観れますが、これまたインド映画らしくちょっと長いです、笑。

アクションはちょっとドラゴンボールぽかったかなぁ、吹っ飛びすぎだって!と、何回かツッコミました、笑。

環境汚染の問題を絡めてはいるものの、ちょっと内容が薄いのと、ヴィランがただのプロレスラーみたいで魅力がないところが問題点でしょうか。

面白味のない所も正直ありましたが、憎みきれない様なかわいい映画でしたね。
みたよ

みたよの感想・評価

5.0
インドの映画制作陣の方々って発想豊か!

ヒーローなのに高所恐怖症で低空飛行してるところとか個人的にすごくツボでしたw

メッセージ性もあって良かった🌏🌿✨
低空飛行のヒーロー。
パッケージが気になっていたのでレンタル。インド版ヒーロー映画です。

思ったより、マーヴェルというよりはカンフー映画寄りでした。

神木に力を授かった若者が、汚染物質を力に変え悪さを行うヴィランに立ち向かうお話。

ヒーローのコンセプトが宗教絡みだったので、若干ピンとこなかったです。
ウルトラマンのハヌマーン的な笑

しかしながらコメディ混ぜつつ踊りと社会問題(大気汚染)をシリアスに盛り込んでくるところ、流石インド映画でした。

主演の役者さん、筋肉で重そうな体でアクションもこなしてダンスもこなして凄いなあ。
若干ドゥエイン・ジョンソンっぽい。

そこは空気とか重力とか気にしないのですねwww
ezu

ezuの感想・評価

4.5
正直だいぶ舐めてかかったら盛大に痛い目見たどころか、途中からずっと泣いてた。
インドらしさも全開だけどヒーロー好き特撮好きにも薦めたいアクション“ヒーロー映画”!!
主演のタイガー・シュロフが超人的な力を得て繰り出すハイキックとか壺割りアクションシーンがご本人の自前(!?)で中の人がすでにスーパーヒーロー。
ダンスはもちろんあるけどヒーローオマージュもたくさんあって楽しいので地上波でしれっとマーベルに混ぜて放送してほしい。
初インド映画🇮🇳

インド映画=ディズニー映画やわ😂✨
そう思うと、急に歌ったり踊ったりが
始まっても違和感なかったな😝👍🏻

内容はがっつりヒーロー映画で
途中笑いもあって面白かった😋👏🏻

原作無しのインド発の
オリジナルヒーロー映画!!

ちゃんとインドの宗教の要素も入れつつ
しっかり真面目にヒーロー映画やし、
マッチョな主人公に可愛いヒロイン
頭弱そうやけどただただ悪いヴィラン。

なにより制作陣のアメコミ映画への
リスペクトや愛情が感じられる
オマージュがちらほらあって楽しかった!

笑えるとこもあって
ツッコミながら観てたけど、
後半は真剣に観てしまう
熱くて王道な展開に興奮!!

「 僕の"12時"が来た。」
なも

なもの感想・評価

3.5
B級でツッコミどころも満載ながら、大筋を見ればなんだかんだ王道を押さえたインド・ヒーロー映画。
インスタではウェイウェイしてる印象のあるタイガー・シュロフだけど、今作では基本的にまじめで弱気で、好きな子のことになるとやや調子に乗りやすい主人公役がよく合っていた。美しい姿勢のアクションもタイガーらしい見応えばっちり。
ヒロイン役のジャクリーン・フェルナンデスは何を着ていてもかわいかった。ダンスもバレエとかモダンダンスあたりの基礎を感じさせる動きで、同じくボリウッドでは少し珍しいタイプの身のこなしのタイガーの相手役にぴったりだった。
ヴィランのネイサン・ジョーンズはよくしゃべるリクタス(バーサーカー)って感じ。怪人枠がよく似合う。
カメオ出演のシュラッダー・カプールさんノリノリでしたね。
しかしアマンの○がガチで○○とは思わなくてしばし呆然としてしまった。
字幕:秋元和香、佐藤裕之
みけ

みけの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

「WAR ウォー‼︎」のタイガー・シュロフが出ていたので見た。高所恐怖症で低空飛行しかできないヒーローが出てくるインド版マーベル。
ヒロインの服がどれもひたすらかわいい。眼鏡も似合っていたし何気にダンスもうまくて一気に好きになった。見ていて「サーホー」でアイテムガールをやっていたことに気づいた。
お兄ちゃんはマジで死んだの!? というのがすごくショックで、未だに信じられない。
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.5

スーパーヒーローは高所恐怖症で低空飛行
行…⁉️コスチュームはママ👩のお手製…

ヒーローの亡くなった父親は空飛ぶシク教徒「フライングジャット」と呼ばれた…らしい笑 

オープニングから全開!
イメージ通りの原色満開のキレキレのダンス💃❣️

インド版🇮🇳アメコミヒーロー🦸‍♂️❓

コメディ ロマンス 環境や社会問題まで絡めてますが…ヒロインの眼鏡👓の女の子が可愛い💕

ヒーローは悪者🦹‍♂️には強いけど母親には勝てないみたいね笑

途中 ちょっと早送り⏩しましたが家族👨‍👩‍👦‍👦で観ても良さそう…
(ヒーローショー仕立てでもあるし)

私はオープニングクレジットや途中のアニメも興味深かったです

ジャケの安っぽさがかえって新鮮に感じます🌟ダサカッコいい✨インド🇮🇳ヒーロー!笑
子どもの頃に父と見た「ヒーローショー」を思い出しました💓
>|