僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~のネタバレレビュー・内容・結末

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

爆豪と切嶋が歩いてたのがよかった あとはあまり覚えていない 残らなかった

個性を増幅させる装置だったり、ヴィランのボスが他の追随を許さない程の個性であったり。
メリッサもしっかりヒロインしていてキャラクター達が魅力的で映画だけで収めるには勿体無い!

ストーリーもそんなこ…

>>続きを読む
過去と未来への繋がりがすごく良い!
安定の1年A組に安心した。
メリッサちゃんが可愛い。
みんなのドレススーツ姿がとても可愛い!!
あまり驚きのないストーリー展開で、少し退屈でした。バトル自体もA組ならではの全員で戦う感じが少なく、物足りなかったです。

オールマイトの過去の話についてかなり触れられていて、なかなか楽しめました!
なんと言ってもこの映画の最高のシーンはラストのデクとオールマイトが二人で戦うシーンで、原作でも見れていない夢のシーンが見れ…

>>続きを読む

エンディングいいね。

爆豪がイケメンに見えるんだけど、
なんなん。

お茶子ちゃん庇ったり、オールマイトがピンチの時率先して助けたり、小ちゃい声で“あんがとよ”言ったりさ。
でも、雄英の恥部とか言…

>>続きを読む
王道アニメ映画!!!
本当に2人の英雄って感じ
ダブルスマッシュはアツい
色々理由つけて結局全員集合すんのかいだったら、最初から旅行とかで行く設定でよかった(笑)
なんか結構な数の1-A生徒いた。
やはりヒロアカは面白いしちょっとうるっとくる。
定番の流れだったけど面白かった。

原作では存在しないオールマイトとデクの共闘が激アツな映画だった!
これだけでこの映画は観て正解だった。

一方、ストーリー自体は少し微妙ではあった。
(人質事件なのに人質が意味を成してないし、ヒーロ…

>>続きを読む


やっと観はめたヒロアカ!
2期と3期の間にみたけどそれで正しかったのかなぁ、時系列的には合ってんのかなぁ

最後のデクとオールマイトの協力技がグッときた🥹師弟の絆、ええなぁ

切島とかっちゃんいつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品