イノセントマン/仕組まれた罠の作品情報・感想・評価・動画配信

『イノセントマン/仕組まれた罠』に投稿された感想・評価

トム・セレック主演
悪徳警官による捜査ミスを誤魔化すために冤罪を被ってムショに送られた男が復讐するクライムスリラー

【概要】
とある悪徳警官が麻薬取引場所を間違え模範市民であるジェームズレインウッ…

>>続きを読む

晩年のピーター・イエーツ。90年代前後の脳天気なアメリカ映画の波には乗れず、渋い娯楽作を淡々と撮っている。トム・セレックはトム・セレックらしい役柄。汚職刑事に濡れ衣を着させられ監獄行き、そこで仲間を…

>>続きを読む

極悪な麻薬捜査官のミスから無実の罪で捕まった主人公が刑務所で服役したのち復讐をしようとする。
人間としてはしなくて良い苦労としなくて良い成長だが、せざるを得ない状況に追い込まれていく。
感動こそはな…

>>続きを読む
mittsko

mittskoの感想・評価

-

【書きかけ】脚本が見事だなぁ、ラリー・ブラザーズという人らしい。TVドラマの脚本なんかを書いてるようだが、大物ではないみたい。それでこれだけ上手いのだから、米国のシナリオ術のレベルに驚く…(・ω・`…

>>続きを読む
una

unaの感想・評価

3.6

序盤つまらくて観るの辞めてしまいそうだったけど、結果最後まで観てよかったと思えた久々の作品
悪徳警官のせいで刑務所に入れられ最低な刑務所生活、でも愛する妻がお外で待ってくれてるから俺は頑張れる(`・…

>>続きを読む

悪徳刑事2人組に無実の罪を着せられた男が過酷な刑務所生活を経てタフガイとなり、平和な人生を取り戻すため復讐を果たそうとする犯罪スリラー。夫婦の強い絆や刑務所内の男臭さなど落ち着いたトーンでしっかりと…

>>続きを読む

古い映画だったけど、面白かったです。
最初の方、つまらなさそうだったので、観るの止めようか迷ったけど、我慢して良かった!
なかなか味があって良かったです。
ショーシャンクの空にとは違うけど、近いと言…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

始末のつけ方が短絡的でもなければ正攻法でもないんだなあというのが素直な感想。しかし巨悪をもって憎っくき小悪党を成敗する図は中々どうして納得が行く。ラストは新人はバージルに世話を焼かれてしまうのだろう…

>>続きを読む
悪徳警官によって刑務所に送られた航空機整備士、ジェームズ・レインウッドの復讐。

つーか こいつら むちゃくちゃ悪やな。

人の人生台無しにしやがって!

劇場未公開作品。無実の罪で投獄された男が、自分を陥れた二人の刑事に復讐する犯罪サスペンス。刑務所の掟が冷酷かつ過酷。男は闘わなければ生きていけない。住所オークウエイをオークレーンに言い間違え、ドライ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事