ヒッチハイク・キラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒッチハイク・キラー』に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

2.6

ヒッチハイクで旅をしている主人公が出会った同じくハイカーの女性とともに一台の自動車に乗せてもらうも…というお話

最終盤にひねりがきいていたこともあり悪くないのですが、そのことについて言及するのはネ…

>>続きを読む
伏線が結構落ちてて面白かった。

でも、回収おじさんは誰なん?
のすけ

のすけの感想・評価

3.5

意外に面白かった。
途中からなんとなく読めてしまった感じもあったが、意外なラストで良かった。
ミスリード多かったり、細かい伏線があったりと楽しめる。
後になって色々と気付く部分も多かった。
B級とし…

>>続きを読む

フランスの田舎町でヒッチハイクをした男女が不気味な屋敷を訪れる話。

旅の途中、路上で知り合った男女がヒッチハイクをしようするが、なかなか車が止まってくれない。やっと止まってくれた車に乗り込むが運転…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

NE PRENEZ PAS LES AUTO-STOPPEURS ! 南仏のとある通りは捕まっていない連続殺人鬼がいるため注意喚起がなされていた。フランスを旅するジャックは、同じく目的地のない旅人の…

>>続きを読む

ヒッチハイカーの連続殺人が続いてるなか、ヒッチハイクで出会った男女が巻き込まれる恐怖!
なんかふつーじゃないぽい人だらけで誰だ誰だなったけど、まさかだったなー。
でもあのおじさんは誰?
フランス語が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

男が頼りなさすぎ。
結局途中で出てくる、剥製おじいさんは無関係のサイコパスなの?それとも犯人の両親の仲間?にしては男性を保護?したときかなり荒っぽかったし、、、(知人の娘が殺人犯でバレないように、説…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖サスペンス:劇場未公開:イギリス・フランス合作〗
ヒッチハイクをたまたま一緒にした男女が…なサスペンス⁉️
なんか…なんとも言えない作品でした😅

2023年623本目
監督の新作がおもしろかったので、本作鑑賞。何気ない伏線を張るのが上手い監督
悟空

悟空の感想・評価

3.8
全員が怪しすぎてラストまでハラハラを楽しく観せてくれた。

混みすぎてるストーリーよりさっぱりしてて良かった🛻

家がデカすぎてびっくりした。
おじさんピアノ披露してくれるのかと思いきやスルーされた
>|

あなたにおすすめの記事