刻印されし者たちの作品情報・感想・評価

刻印されし者たち2012年製作の映画)

Numbered

製作国:

上映時間:55分

3.4

『刻印されし者たち』に投稿された感想・評価

きゅ

きゅの感想・評価

4.0

小学校高学年のころにこの歴史に興味を持ち、小学校、中学校、高校では図書館にある全部の関連の本を読みあさった。それでも実際こうやって生の声を聞くと何倍も重く辛く忘れたい消したいけど消してはいけない記…

>>続きを読む
じに

じにの感想・評価

3.0

ㆍ웃으시는걸로 고틍을 버티시는거에요?이라는 질문에 버티다?아이도 손녀도 곁에 있어.나는 뿌듯한 기분이다.
저런 경험을 하셨는데 웃고 계실 수 있다니…
인생 한번밖에 없어!울기보다…

>>続きを読む
Jenny

Jennyの感想・評価

3.4

彼らの一つ一つの言葉が重すぎて、なんか感想とかそういう事じゃなくて一人一人がこの歴史を忘れないように考えて行くことが大切かなと、、、小学生の頃、アンネ・フランクに関連する本を読み漁ってて、いつかアウ…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

3.3

アウシュヴィッツにいた人達のドキュメンタリー。

人間を人間扱いしないのは問題だ。
1人1人に全く違う人生があり、酷い目にあったにも関わらず、幸せに生きた人もいる。
そんな不思議な強さだけが、この映…

>>続きを読む
空

空の感想・評価

3.2

アウシュビッツで働ける者として番号を刻印された人々の証言

どの人にも様々な背景があり家族を失っていく悲しみがある
それでもそこからどう生きていくか、生きてきたかはまたそれぞれの人分の人生がある

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-
ホロコーストの数少ない生存者達の貴重な証言

数字のタトゥーの意味がわからず カッコいいと言う今の時代は平和なのかもしれないけど……
tomo

tomoの感想・評価

5.0

この映像はいつまでも残しといた方がいいと思った。80歳、90歳のホロコースト事件の加害者の体験の話はいつまでも聞けることじゃない。だから、残していくものだと思う。実際に話してみたい。どういうとこで全…

>>続きを読む
Kasumi

Kasumiの感想・評価

3.5
数字に着目しているのは初めてで興味深かった。本人が語ると、フィクション映画では見られないより具体的な情報が受け取れる。親とか祖父の番号のタトゥーを自分も入れるっていうのはちょっとどうかと思うけど…

あなたにおすすめの記事