ノー・ドロウニングに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ノー・ドロウニング」に投稿された感想・評価

ぼく
4.5
無機質な世界で出会う夢幻的なふたり。
遊び心の効いたラストはかなりのパンチライン。
2時間の尺で観たくなる非常に濃厚秀逸なボーイミーツガール映画
糸侖
4.1
2年ぶりの再見

コインがなければ扉の開閉、施錠もエレベーターに乗ることも、ペットの魚に餌をやることもできない

でもコインを入れれば願い事は叶う
ひば
4.3

やられたーーーー!普通に笑っちゃった。想像力は現実を凌駕し未来を変える。どれほど縛り付けても届かないであろう夢に思いを馳せる人間の瞳に愚直の刺は決して刺さらない。お金は願いで出来ている。まん丸の硬貨…

>>続きを読む
4.2
終盤の展開が面白い。

※あらすじのような設定は観ただけでは分からない
kotomi
4.3
すごい好き。
チップがないとなにもできない世界で倦怠感漂う中で、通常の幸せではない、曲がった幸せをじわじわ感じる。。


チップを払わないとならない気持ちも途中で痛いほど感じ、その先にみえたものがすき。。
natsu
5.0

🧜🏻‍♀️🤿🚽⛲️🌕

めっちゃ良かった。
決して綺麗綺麗な感じのファンタジーじゃない、でも非現実的な独特な世界観と雰囲気が好き。
終盤に良い意味で裏切られるのが最高。
きっとこの二人は運命的とかそ…

>>続きを読む
QUO
4.5
「1日に何分の"お楽しみ"が必要なんだ?」
「よく分からないけど2.3分かな」
4.4
セットが力入ってる。「見た目は関係ない。これは想像力が物を言う世界なんだ。」
あ
5.0
音楽がクソいい フランス映画のアンニュイでトンチキな魅力が爆発してる
これはやられたー!

何をするにもコインが必要な世界。
はじまりから世にも奇妙な、感^_^

ラストの仕掛けとってもいいですね、面白かったです
ずるい、すきだ!!!

あなたにおすすめの記事