ツバルの作品情報・感想・評価

『ツバル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

全裸で泳ぐエヴァと金魚と水のブルーが神秘的.. 字幕なしセリフもほとんどなく青と緑と白黒が独特なファンタジー
「チュルパンハマートヴァ可愛すぎる」だけに留まらない、台詞ほぼ無し、彩色フィルム等のトリッキーな演出に彩られた良質なコメディ映画だった。素晴らしい。
途轍

途轍の感想・評価

3.8
ストーリーを説明出来ないけど、
テンポの良さと音楽とヒロインの可愛さ!!
ブラ物語もみるぞ!
チュルパンさん、俺の知らない傑作ぽい映画にめっちゃ出てるじゃん。
カサゴ

カサゴの感想・評価

5.0
一度見たら忘れない映像世界。チュルパン・ハマトーヴァの魅力が全開!

嵐,双眼鏡,ビンタ,丸グラサン老人,プール,蒸気マシン,配管音教え,ボタン.チケット交換,身体ポンプ空気入れ,テープ音流し,浮き輪投げ,少女来訪,シャワー,パンツ,ロッカー,シャワー熱湯,水泳練習,…

>>続きを読む
mare

mareの感想・評価

4.0

主人公が外の世界を知らないというどこかで聞いたことのあるSF設定、突然出会ったヒロインとのラブストーリーを軸に進行し、セリフも文化的知識も必要としない感性のみに委ねられる宝物のような輝きを放つどこま…

>>続きを読む

「ルナ・パパ」のチュルパンちゃん目当ての鑑賞。
今作は前から気になっていたけど、ドニ・ラヴァンが強烈に苦手なので(学生時代に観たアレックス3部作で発症)ずっと見送りにしていた。
今回、先日観た「ルナ…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.9

チュルパンちゃん目当てで前情報ゼロで観始めたら、サイレントと知らずに監督の解説字幕付きで観てしまいました。すぐ気づいたけど、映像世界と監督の解説が面白くてそのまま見続け、次にサイレントでも観ました。…

>>続きを読む
benno

bennoの感想・評価

3.8

この映画には字幕がありません…かと言ってサイレント映画でもありません…"音"はとても重要で、僅かな台詞や息遣い、ため息や笑い声は効果的に使われます…。

出演する役者は国際色豊か…ロシア、フランス、…

>>続きを読む

ファイトフェルマー監督長編デビュー作✨

とある国、室内プールでアントンは管理人の父の手伝いをしていた。アントンの夢はプールの外に出て、船長になり航海に出ることだーーー🌊

こんな映画見た事ない😳❗…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事