たちんぼの作品情報・感想・評価

「たちんぼ」に投稿された感想・評価

てぃと

てぃとの感想・評価

3.6
借金を返すために 日本の風俗店で働く中国人の娘。向かいのレンタルビデオ店て働く何も取り柄ない男。重い話なのかと思いきや ラストの展開にはびっくり!
furaha

furahaの感想・評価

2.5
ほんの16分間に現実社会の影と、シュールな笑いと、シェイプ・オブ・ウォーターと、哀しさを詰め込んだ短編。
横山監督は「新橋探偵物語」入りだったけどこういうのがやりたい監督だったんだな!いい感じ!!!
りく

りくの感想・評価

3.3
絶対売れると信じたいようなセンス。
まさかの最後の映画マジック。
もう少し切ないエッセンスがあったら良かったなぁ。
こういうの好き
芸大っぽいとおもったら、近しそうな名前をいくつか
現実と非現実がいい
olly

ollyの感想・評価

3.7
これ見たかったんだー!良かった見れて。
ドキュメンタリーちっくなのかと思いきや、後半の展開に呆気にとられた。
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.7
全体的にシュールな流れで、後半の追い上げが凄い。ナレーションが面白さを増しているが、それ以外にはパンチはそれ程ない。グロ描写は頑張ってる。
#森の映画祭
Y

Yの感想・評価

-
東学祭でもFilmarks賞をとったこちら。

森の映画祭のシチュエーションでみるとまた、いろいろな凝った部分が面白い。
安定感!

最後の方のシーンで、女子たちが目を背けたり、覆ったりしていた。
グロいのが好きな人にとっては、あまりハードじゃないものでも、きついのだなぁと実感。
stkenditi

stkenditiの感想・評価

3.6
東学祭Filmarks賞の作品。3度目。
違った雰囲気で見るとまた違った印象を受けるような感じもする!
笑ってるお客さん、目をおおってるお客さん、拍手をするお客さん。あの空間だから味わえるみんなの反応も気になったりしました!
yuko

yukoの感想・評価

-
夜空と交差する森の映画祭にて鑑賞

下品な題材だが良くも悪くも上品で育ちのよさが感じられる。
失笑を乗り越えられる力が試されている。
今後に期待。
>|

あなたにおすすめの記事