西瓜の作品情報・感想・評価

西瓜2005年製作の映画)

天邊一朵雲/The Wayward Cloud

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

3.7

「西瓜」に投稿された感想・評価

nicoden

nicodenの感想・評価

3.6
前衛的というかカオスというかやりたい放題というか。
しょっぱなののスイカからカオス。
オペラがあんまり好きではなくて最後までみれなかった。
冒頭のスイカで看護師もののavとるところの画がおもしろくて一時期携帯の待受にしてた
さいご、、、わぁ、ってなった。。。西瓜あんな風におたまですくってくってみたいなぁ。
Kawasaki

Kawasakiの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

学生の時見てかっこいいと思ったが、社会人になってから見たら卑猥で意味がわからんかった。
ラストの直立窓越し口内射◯のシーンは映画史初にして今後も模倣されることはないのでは。
やばい人の頭のなかを覗いた感じ。
変な人の夢を終始見せられる。
途中、眠気が勝ったのでスコアなし。
スイカを見るとこの映画を思い出すと思う。
え。。感想聞かれましても。。💦
奥行きのあるショットが好き

2020-151
ほとんど会話らしい会話もなく、唐突にミュージカルが差し込まれて、西瓜の汁気のような男女の絡みが暑苦しい。唐突なお医者さんプレイwith西瓜のパフォーマンス。どんなアートだ?と冒頭から面食らう。

異常気象により干ばつに見舞われた夏の台湾。水や西瓜が飛ぶように売れる。気怠いを通り越して思考を奪うような夏。貯水槽も干上がりシャワーも出ない。
そんな中でAV撮影クルーはペットボトルに穴開けてシャワー代わりに、なけなしの水を掛けながら熱心に撮影に臨む。

20代前半くらいに撮った短編のような、衝動で作ったような青臭さ。思っていたような映画ではなかったものの、なんだかイメージがこびりつく感覚。



油で揚げると10倍くらいに膨らむ麺、軽く火事になってる事故映像が生々しくて良かった。

このレビューはネタバレを含みます

人のセックスを見るのがにがて………自分と相手がいて主観的に見て肉体的快楽が得れるならいいけど、第三者として俯瞰して見るのがめっちゃ嫌なのです……気まずいしこわいし肉体と肉体のぶつかり合いを見るのが無理…😭😭😭

もともと西瓜好きじゃないけどもっと食べたくないになった…

前に台湾旅行いったとき、高雄で訪れた龍虎塔🐲🐯が出てきてうれしかった!!!あそこ台湾旅行でいちばん気に入ったのところ。あの旅行1週間もいたのに、あんまり記憶ないんだけど(雨が続いてホテルに閉じこもってiPadで『ソナチネ』見たことばっかり覚えてる)龍虎塔の中の細かいところまで覚えててびっくりした

また旅行いきたいなぁ〜今度台湾にいったら絶対山に登る!!!
mtmtmt

mtmtmtの感想・評価

-
純愛をぶち壊して純愛などもともと無いんだ、という虚無の気持ち。水に浸かってもスイカ食べてもいっしょにいても満たされず渇ききっている
ヤバい映画だ。
今までみたツァイミンリャン作品はなんだったのか。
水不足で価格高騰、西瓜の方が安い台湾。
冒頭の西瓜ックスで!?!?!?!?ってなった。
素手で穴開けるって。いやもう目を疑った。
そういえばR-18のシール貼られてたなと思い出した。
AV男優と西瓜女
ちょいちょい挟むお気楽ミュージカルシーンで頭がばぐりそうになる。
いやまじで見る麻薬かなんかかと思った。
AV撮影の時日本人…?日本語っぽい言葉聞こえませんでした?気のせい?
キャップが中に入っちゃった→ジャストフィットでこちらもポカーンとなってしまった。
時間おいてまた見たい。
>|