魔法にかけられて2のネタバレレビュー・内容・結末

『魔法にかけられて2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え!?パート1見たから流れで見たのだがめちゃくちゃ面白いぞ…!!!

・前作と比べて最初の掴み超いいな!
なるほど。動物に育てられたんだ。
オリジナルキャストなのもいいね。

・ゴキとかグロ成分控え…

>>続きを読む

やっと鑑賞できた!個人的には続編出すなら捻らずもっと幸せ溢れててほしかった…


『魔法にかけられて』が本当に大好きな映画で、2も観たいと思っていたけどジゼルがイジワルな継母になるって情報を見てなん…

>>続きを読む

プリンセスが悪い継母になっちゃうのは新しくて良かった
ヴィラン同士の歌も好き
色んな作品のオマージュがあって見つけるのは楽しい
ジゼルの仕草とか表情でプリンセスかヴィランを表現出来てるのすごかった

>>続きを読む
1が大好きで何回も観てますが、1の感じを期待して見たら全然違って期待外れな感じがありました…
個人的にジゼルが悪役になるのが悲しかったです😢
でも1を意識せずこの作品だけを見たら面白いかなぁ、

前作でマンホールから出てきた時も美しさかわいさに驚いたけど、15年経ってもジゼルはかわいい。
そしてエドワード王子がエドワード王子で安心したよ。笑

あらすじや予告を見ずに鑑賞したので、
思っていた…

>>続きを読む
まさかの主人公が願いの代わりに闇落ちしていく。現実がおとぎ話の世界になる代わりにおとぎ話の世界が崩れていく。
ストーリーはありがち。
キャスト△END△虚無感△見やすさ△音楽△感動△

1がとても好きだったから見ましたが
うぅう〜ん、!

序盤は、ジゼルと現代社会のチグハグな感じが辛かったなぁ。母の謎の理由で、あの年齢の娘がいて引っ越しすることとか、、。娘があんな態度なのもごもっと…

>>続きを読む
まさかのヴィランになるなんてびっくりだったけどつまんなかった1が面白すぎたのか?
enchantedが好きすぎて期待しすぎた部分があるのかストーリーは少し微妙。でもあの後の世界が見れて満足。

もっと早く見ればよかった。

動画配信サービスで続編だから期待せずに何気なく鑑賞したが、前作からメインキャストが全員引き継いでてい嬉しい。(モーガン役以外)

しょっぱな出てきたエイミー・アダムスの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事