瞬間の流レ星の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『瞬間の流レ星』に投稿された感想・評価

デヴィッド・フィンチャー系謎解き映画やったね!つっても「パニック・ルーム」でフィンチャーに見切りをつけたマシンボーイが言うと……選択肢が少なすぎて、あの映画的な感じか!ってなりかねんけどなぁ、安心す…

>>続きを読む
源田企画のペルセポネーの泪が面白かったのでこちらも鑑賞。
なんともノスタルジックな気持ちになれる作品で私は好きだった。花火と演劇のシーンが印象的。
キリン

キリンの感想・評価

3.0
出ている役者がちょっと面白かった(役者なのか?w)

こういう感じの仕掛け、ネタ明かしの作品は結構好き
(すっきりした感じがして)
でも、動機的にはあまり必然性を感じなかったな
マトリ

マトリの感想・評価

3.5

全く期待せずに観始めましたが意外に良く出来たストーリーでした!
先が読めてはいたけど後半は感動して少し泣けたし😢
予算があったらもっと面白い映画になると思う

現在(20代半ば)と高校生時代を同じ俳…

>>続きを読む
siro

siroの感想・評価

2.9

なかなか明るい話ではないけど風景と合っている感じ
ずっと抱えて生活するのはしんどいよね

2021.12.25
U-NEXTで再鑑賞でスコア+0.1UP
高校生から社会人までを同じ人が演じるので男性…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

3.5

劇場支援興行として売上の100%が劇場に計上される、かつ主演の妹役の白石優愛さんのファンなので鑑賞。

序盤で展開は分かってしまうけれど、そこも踏まえた上での脚本な気がする。
すごく綺麗な終わり方🎭…

>>続きを読む
ヤマト

ヤマトの感想・評価

4.0
たまえのスーパーはらわたの白石さんブログのススメで鑑賞
とても綺麗な映画で 後味が良い
終盤の種明かしのところは見入ってしまった

諏訪湖の美しいローケションが印象的なローカル色豊かな作品である。

役者は、主人公がAKBのメンバーだそうだが顔はまったく知らない。
それ以外もまったく知らないキャスト(藤森除く)である。

>>続きを読む
せっ

せっの感想・評価

3.5


脚本・演出は良い👍👍.
長野で作られたローカル映画だけにどんなもんだいと思ってたけど、土台は悪くなかった。ただキャストがなぁ(笑).
.
主役の元AKBの子の演技がめちゃくちゃ下手な訳でもないけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事