麻雀宝湯記 石和の亀篇・伊東の黒豹篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『麻雀宝湯記 石和の亀篇・伊東の黒豹篇』に投稿された感想・評価

週末

週末の感想・評価

4.0

結論から言うと、この人(原廣利)なら『帰ってきた あぶない刑事』期待できるよ!!(何様)

安倍乙と奥山かずさのちょっとドライなバディ感良い!そして現代の作品なのに温泉街ならではのレトロ感もある。…

>>続きを読む
JJ

JJの感想・評価

3.0

主人公はヒラでぶってるから、単純に強い。思いっきり途中で終わってる。
麻雀勝負もざっくりだし、入浴シーンもサービスカットでもない。総合的に作品自体は中途半端。特撮ファンなのでかなり甘めの評価です。

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.6

行方不明となった最強雀士を捜すため、彼のオヒキが選んだのは彼の娘だった…というお話

まあ麻雀をテーマとした作品としては非常に中庸
銭湯を家業としているからということなのか温泉に浸かり身体が火照ると…

>>続きを読む

U-NEXTに映画としてあるんやが、Filmarksやとドラマに分類されていたからば、ドラマならスルーや!思っていたんやが、Filmarksにも映画として新たに登録されたから観てみたぞ!
確かに連ド…

>>続きを読む

Filmarks一番乗り。映画の方に登録されたので追記。(ドラマに既登録)
以下コピペ。

Vシネで定番の麻雀もので新進の役者を主演に据えるという従来の枠組みを汲みつつ。麻雀はサッパリ分からないんだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事