ゴーストマスク -傷-の作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴーストマスク -傷-』に投稿された感想・評価

韓国で口裂け女が誕生するお話。
日本の都市伝説でも代表と言えるほどの知名度を誇る口裂け女さんですが、韓国へ出張します。
結構海外に行ったりもしているみたいです。
前半ぐだぐだっとして、後半から本番で…

>>続きを読む
tulu

tuluの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

超~痛そうなシーンの連続
お姉さん行動が定まってないのでは?愛に飢えているとそうなるの?それが口裂け女なの???
メイキングオブゴーストマスク傷も視聴
HAKATA

HAKATAの感想・評価

2.3

この映画を一文で表すと「現代版口裂け女 エピソード0 in 韓国」って感じ (口裂け女の誕生物語的な意味で)。

日本の都市伝説「口裂け女」をモチーフにした韓国舞台のホラー映画。あくまで"モチーフ"…

>>続きを読む
Na

Naの感想・評価

-

自ら裂いてくタイプなの狂気じみてた。B級感すごすぎてあまり期待せず鑑賞し始めたところ、ちゃんとストーリーがあって結構好きだった。でもやりすぎで笑ってしまう!ルッキズムにまみれた現代の生きにくさと劣等…

>>続きを読む

口裂け女の韓国版です。しかし最初の1時間までは全く口裂け女が出て来ない状況が続き、そこから突然の急展開となりますが、イメージしている口裂け女とは違いましたね。結果的には口裂け女ではありましたけど、本…

>>続きを読む

日韓合同ホラーなのかな?これ無理やり口裂け女にしなくても作品として十分成り立ってると思う。どれだけ綺麗事を並べてもルッキズムは本能に刻まれている事に否定の余地は無いと思う。酷評されてるけど楽しめた。…

>>続きを読む

日本の都市伝説「口裂け女」をモチーフにした韓国映画👄
行方不明になった姉を韓国ソウルに探しに行った主人公の美優
そこで美しい美容整形外科医の女性ハナと出会い、美優はハナと親しくなる
次第に美優は、優…

>>続きを読む
せっかくの…白い部屋&白い衣装なのに、血しぶきが全然出ない。

そこは大噴水を希望~♪
hayato

hayatoの感想・評価

3.0

ストーリー:
韓国に留学して姉を探しにきた美優。
それで街中で知り合ったハナと知り合い、ハナの同居人で彼女のヒョシンとも知り合う。
美優はハナを姉みたいに慕うが、ヒョシンは次第にそれに苛立ち始め。。…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

口裂け女を題材にしたサイコスリラー。前半は眠くなるもののラスト15分程はかなり良かった!!狂ってて好き!
>|

あなたにおすすめの記事