私がこわされるときの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私がこわされるとき』に投稿された感想・評価

Yuki10

Yuki10の感想・評価

4.0

嫁いだ先で義母から執拗な嫌がらせをされる実話が基になった作品。
相手の事だけでなく家族関係を知らずに結婚すると悲惨な目に遭うと痛感。
一族繁栄の事しか頭にない義母が心底恐ろしく絶妙な厭さも良い。
幸…

>>続きを読む

息子が3人ともドンみたいな母親に牛耳られ、生活の面倒をみてもらっているが
自分の思い通りにならないと気の済まない母は嫁2人をいびる。
挙句に楯突いて来た嫁を、、、((((;゚Д゚)))))))

意…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

-
パッケージ写真を見て。

私も歳を取ったんだなぁ〜と思った。
あぁ〜!(某ラジオ番組のコーナー風に)
押田

押田の感想・評価

3.0
見たことない俳優達。ちょっと古くさい。何だかそれが余計にリアルで怖かったー。。姑がまぢ異常系。でも実話なんだっけ?辛すぎた
Taira

Tairaの感想・評価

3.3

サムネイルの不気味さに惹かれて視聴。息子や孫を支配しようとするあまりそれに抗う嫁を殺そうとする姑の話。姑を演じるタインデイリーが笑ってない時の顔が本当に怖い。本性を現してからは風評被害、いたずら電話…

>>続きを読む
silence

silenceの感想・評価

3.0
怖すぎる実話。
このような人に関わりたくないと心から思った。
saskia

saskiaの感想・評価

3.2

アマプラ見放題終了作品。

邦題の『私がこわされるとき』よりも
原題の『perfect mother』が良かったなぁ。

結婚相手の家族、特に義母がマジでイカれたサイコで嫁が悩まされるお話。
みんな…

>>続きを読む
araki

arakiの感想・評価

4.0

怖すぎる。手口と思考回路がちょっとしたマフィアじゃないか。現代の人ならおかしいと感じた時点でさっさと家を売り払ってヘナチョコ夫と縁を切るんだろうけど、当時はそこまでの悪人がいるとは思わなかったんだろ…

>>続きを読む
ジョウ

ジョウの感想・評価

3.9
実話なのが怖いですね。
原題が“Perfect Mother"という皮肉も凄くいい。
90分くらいの短い作品なのでテンポが早く、序盤の幸せムードからの転落の早さが凄い。
mod

modの感想・評価

3.9
実話ベースな上に庶民的な役者体制のためドキュメンタリーっぽさかおる胸糞映画。
姑、魔王"杉田かおる"に似てる
>|

あなたにおすすめの記事