Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snowのネタバレレビュー・内容・結末

『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』に投稿されたネタバレ・内容・結末

平穏な日常だぁぁねぇぇぇ?
一期見た後は特に平和が尊いぃぃぃ
飲酒エミリアとレムが鬼がかってた
でもやっぱりレムだよねぇぇぇ
脳が震えるぅぅぅ
まぁキャラが好きなら…
嫌いじゃないけど、見なくても大丈夫。
微妙に氷結の絆に繋がっている
酔っ払ったレムとエミリアの百合展開…!!
ありがとうございますありがとうございます…!
時系列的にウルガルム倒した後くらい??の話だったかな。

たまにはこんな平和な時間も過ごさしてあげるかと思いながら鑑賞

エミリアとレムが酔っ払ってるところがめちゃめちゃ良かったです。

呪いの元凶である魔獣ウルガルムを打ち倒し、アーラム村の子供たちを救ったスバルたち。やっと訪れた平穏も束の間、スバルは誰にも知られてはならない、とある極秘ミッションに挑んでいた。しかし変装していたにも…

>>続きを読む

アニメ版リゼロ大好きで、一期の続きだと思って何も考えず観てました。繋がってなくて「どういうこと、、?」と思ってたけど、OVAだったんだ!納得しました。

癒ししかない、平和な世界…一期のラストでレム…

>>続きを読む

シリーズほとんど観てないが個人的にはバトルがある方がイイかな。初見でも時間的にもテンポいいし、終始ほのぼので箸休め的な作品で観やすいし、元々このシリーズや世界観のファンや萌え萌えキュンキュン好きには…

>>続きを読む

公式から出た2次創作。
本篇みたいなシリアスさはない。完全ほのぼのだから安心してみてれるけど本篇みたいな刺激とスバルのクズさが見たい。冬服のメイド服ちゃんと暖かそうで安心した。絶対胸のところ空いてる…

>>続きを読む

本編が辛くなると戻りたくなる場所w

誰も死なんしほっこりする話。

お酒のシーンはエミリアもレムも可愛くてほっこり。

ベア子との絡みもよき。

最後の応戦候補者達がパッパッと映るところもなんかい…

>>続きを読む

長月達平による人気ライトノベルを原作に、異世界に迷い込んだ少年の過酷な闘いを描いたテレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の新作エピソードとなるOVAを劇場上映した本作。印象としては、可もなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品