私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』に投稿された感想・評価

uka

ukaの感想・評価

2.4
私は何を見させられているのか…。
主人公女性が急に奴隷スイッチ入ったきっかけがわからず、ずっと引っかかってた。
毎熊さん、身体張るなあ。
BEEKENY

BEEKENYの感想・評価

3.1

2019-08 観賞
2024-01 2回目 20

城定作品感謝祭 
(なんのこっちゃ ) 
私の奴隷になりなさいシリーズ第3章
城定監督2作品の中で主人公
目黒に与えられるダメージが
最も少ない…

>>続きを読む

男達の胡散臭ささが良く、結婚や妊娠・出産への畏怖が効果的に。SとMが転覆し、禊的な調教を経て、ちっぽけな男のエゴからのアイデンティティへの確立なのか。行き先も分からないタクシーでの揺蕩うとした情念や…

>>続きを読む

人妻アキノさんと主人公の怪しいペアがすきなので、2章のほうが好みかな😃

でも、決して悪くはない。
毎熊さんはさらにPOWERUPしている。

淡々と色気を出しまくりながら、今回は定規📏でペンペン。…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

3.2

奴隷3部作、第3章。少しパワーダウンは残念。

今作では毎熊がスケコマよろしく次々と女性を手玉にとり奴隷にしていく。毎熊がいつも行くバーがあるんだけど、そこにいる奴らがほんといけ好かないのよ。「対等…

>>続きを読む
毎熊さん目当てで続編だから一応見たけどつまらなすぎて😂倍速でとりあえず終わる。コントなのかな?笑
morine

morineの感想・評価

-
まゆこ私の理想体型、タクシーのシーン激エロい、あとあの表紙の雑誌が出てたらたしかに買う笑
コウタ

コウタの感想・評価

2.0
板尾さんと壇蜜さんのサスペンス調かと思ったら、全然違った…。
turu

turuの感想・評価

1.5

毎熊克哉目当てに観賞。シリーズものだけど他は未視聴。
毎熊さんのちょび髭はアリなのか、なんで本屋のお姉さんはMになりたかったのかなど色々わからないまま終わってしまった。
ペニバンのシーンは良かったで…

>>続きを読む
某氏については沈黙していてはいけないと思いつつも、佐藤晴夫氏の本を購入して茶を濁す。

役者としてはマナミさんの存在感とタクシー運転手が良かったな。

なぜ音楽がボンジュール鈴木
>|

あなたにおすすめの記事