悦楽交差点の作品情報・感想・評価

悦楽交差点2015年製作の映画)

上映日:2016年08月21日

製作国:

上映時間:70分

3.8

あらすじ

「悦楽交差点」に投稿された感想・評価

hikkimaryu

hikkimaryuの感想・評価

3.7
この映画、以外とeye(愛)がある。
人間の滑稽さが所々、描かれてるのは良し。
古川いおりさんの台詞回しも好き。
C

Cの感想・評価

3.8
面白かったけど濡れ場を減らしてもっと話し詰めたらもっと面白そうだなー。なんか観てたら愛に関する短いフィルムを思い出した
ちゃん

ちゃんの感想・評価

3.0
悦楽ゥゥ(。◠‿◠。)💕

通行量調査のバイトをしている主人公の男はその日カチカチカチカチ歩行者の人数を数えていた。そしてふと、ある考えがよぎる。

1000人目の女を俺の嫁にする――

そして1000人目の女へのストーキング生活が始まったのであった…

本作「悦楽交差点」はピンク映画ながら☆3.9と怒涛の高さ!フォロワーさんみんな高いスコアをつけていたので期待してたんやけど…

しまった~~~~!
ハードル上げ過ぎた~~~~!

多分これ、ポンコツエロ映画やと思って見てたらまた違ったんやろうけど、ハードル上がりすぎて「まぁうん…」ってちょっと賢者タイム入ってしまったわ、、、

あんまり内容の多くを語れないタイプの映画なんで詳細には触れかねるけど、「ほう、そうきたか、ふむ~~!」つって!

ある意味男の夢が詰まったような映画なので男性が見た方が楽しめるのかもしれない。試しに男と女逆にしたシチュエーションを考えたらちょっとウホッてなるし。

城定監督6本目…いまだにコレだ!という作品に出会えない。
Farm2

Farm2の感想・評価

3.5
「見る/見られる関係の逆転」っていうのが映画でいちばんスリリングな瞬間。by 宇多丸
高得点なので観ました。しっかりしたシナリオだと思う。変な爽やかさがあります。面白いといえるんじゃないかなぁ。
邹启文

邹启文の感想・評価

4.5
素直に傑作、70分にここまでエンタメ詰め込めるのはもう才能としか言いようがない。ワンアイデアものではないよな、ここまで突き詰められると、もう、感涙
城定監督のファンにしかなれない。これだけで平成史語れる
変態ストーカーが変態に負ける話

ロマンポルノのレビュー高いのあるなーと思ったらこれはAVでは?
どっちでもいいけど、ストーリー的には普通に面白い。
kitrustz

kitrustzの感想・評価

3.8
「CHANGI」から「つまんね」を経て本能に忠実な暴走の末、まさかの爽快(?)エンディング!ピンク映画にして超高評価の本作品ですがストーカー気持ち悪いけどなんか哀しいし、古川さんガンガン上から来るし、展開めちゃくちゃ早いし。。。最高です。絡みを少なくしたらもっともっと面白くなるんだろうな~とか思いつつあっという間の楽しい70分でした( o´ェ`o)。
だんご

だんごの感想・評価

2.4
うーん期待し過ぎた

ヒロインに感情移入できない。。

初ピンク映画
高橋ヨシキのトップ10に入ってたので鑑賞
やっぱり最高オブ最高やねんな
演出の細かさ
省略の美学
視線!とにかく視線の映画!!

いい出汁のきいた和食みたい
>|