パン屋のビリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パン屋のビリー』に投稿された感想・評価

3分間のクレイアニメ。カップケーキを売っていたらアライグマに飾りのチェリーを持って行かれるが、アライグマは障害者の弟を育てており……きれいごとの理想にすぎないのだが、みんな互いの特技を活かして共存共…

>>続きを読む
シンジ

シンジの感想・評価

3.5
レイティングの指定はなし(一般向け)、BS松竹東急の短編映画を、良さそうだったので録画。
台詞はなく、誰が見ても良い内容の作品。
年代や生活環境によってチェックポイントは違ってきそうだ。
otomisan

otomisanの感想・評価

3.8

 近所のアライグマに見せてやりたい。一緒にハクビシン、タヌキ、ネズミ、イタチ、マムシ、屋根裏の名無し、一年ご無沙汰のイノシシ、今年初お目見えのキツネにも、どこのうちのか知らないがネコたちにも、いつか…

>>続きを読む
広果

広果の感想・評価

-
可愛すぎる。
世界中こんな風にほんわかしてくれたらいいのにな。
Mao

Maoの感想・評価

3.5
ただただかわいくてコミカルで癒された。昔好きだったNHKのクレイアニメたちに似ている。
Rui

Ruiの感想・評価

3.6

BS松竹東急に短編映画の枠があることをつい最近知ったので、早速観てみた。3分とは、今まで観てきたショートフィルムの中でも最短。

分かりやすい起承転結。ラストはほっこり。
アライグマさん良かったね。…

>>続きを読む
【コマ撮り動画って言うんですかね?】
自動録画されてたわずか数分の短編映画。
手間の掛かる映像ですね。
大人が観ても良いけど、お子さんなんかに見せてあげて欲しい作品だったな。
🐰パン屋のビリーがカップケーキを作っていると、ケーキの飾りがなくなっていることに気付く。
犯人はアライグマの兄弟だった🐰

●3分の短編。
かわいくてほっこりする
まさかの良い話。もっとカートゥーン的な攻防戦に発展するのかと思ってた。人形アニメとしても普通。
panapaaan

panapaaanの感想・評価

3.7
3分ちょっとの短編ストップモーション。

羊毛と粘土のハンドメイド感に
物語・音楽のほのぼのが可愛くて癒される〜

あなたにおすすめの記事