慕情のアンソロジーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『慕情のアンソロジー』に投稿された感想・評価

2023(728)

4話のオムニバス
大したストーリーはない
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 インドの4人の監督が作った4本の短編が観れるオムニバス作品🎥!現代インドの若者の恋愛観とかセックスに対する考え方がテーマとなってます!
 「インドの女性は男性に肌を極力見せず男性優位の社会。」イン…

>>続きを読む

「ボンベイトーキーズの続編として」と謳われているけど続編っぽくはない。

4話のオムニバスで全て女性を軸に描かれていて面白かった。


1話目はワンナイトのつもりで生徒に手を出す先生(大学なので教授…

>>続きを読む
tora

toraの感想・評価

4.0

インドオムニバス、素晴らしい。
2話目は「あなたの名前が呼べたなら」風だったけれど、こちらの方が辛い。
1、3、4は現代のインド女性と社会を描いていて面白かった。
そしてインドの色彩と日用品や装飾は…

>>続きを読む
こおり

こおりの感想・評価

3.6

1話目は最後思わず笑った。やばすぎ。
2話目は切ないような、何とも言えない気持ちに。家政婦?は言葉を発してはいけないの?インドだから?カースト?なんかよく分からなかった。
3話目も細かいことはよく分…

>>続きを読む
面白い😂
1話目が好き。
女はどこの国もそんなに変わらないんだな😂
r

rの感想・評価

3.7

2話目と4話目が好き。

特に4話目!!女性にも性欲があることをインドの作品でハッキリ言うの初めて観た。超嬉しい。
「過ち」なんかじゃないってちゃんと正したの最高すぎるよ。
あの部屋での事件のシーン…

>>続きを読む
【星2】

文化の違いかと思うが、夫婦間の問題に親が介入するのは受け入れ難い。最後の話はまだましだったが、何というか微妙。

とにかくインドの女優さんの美しさに驚いた。
2話目のストーリーが印象的。淡々と現実を受け入れ、無表情に見えるけど時々垣間見る悲しみが切ない。
英語の発音は独特でこちらもびっくり!単語もあまり聞き取れ…

>>続きを読む
十分楽しめた。
女性なら尚更笑えるかも。
インドの美人さん方タイプやわ〜

あなたにおすすめの記事