ボンベイ・トーキーズの作品情報・感想・評価

「ボンベイ・トーキーズ」に投稿された感想・評価

短編集
3つ目の女の格好がしたい男の子のお話がほんとも〜〜〜良かったです お姉ちゃんが良い子 なんて気の利く子なんだ
インド映画「チェイス!」が好きなのでカトリーナが出てきて思わずニッコリしました インドではあんなグッズ売ってるんだね

1つ目のゲイの男性の話で、初めてインド映画で男性同士のキスシーンを見てびっくりした

アーミルカーンさん大好きなので事前にエンディングにアーミルさんが出てくることは知っていましたがあんなオーラを纏って出てくるとは 興奮して思わず一時停止しました さすが国宝オーラがすごすぎる そら映画館に来た男性もあんな反応するわな
インド映画が豊富と噂のNetflixお試しで鑑賞。こちらはボリウッド100周年記念作品との事。
オムニバス方式で4つのお話が楽しめ、どれも家族のエピソードなので共感しやすい。役者さんも皆上手な人ばかりで短編ながら見応えがあります。
それぞれのストーリーに煌めくボリウッドスターがちょっとした形で絡んでいるのも粋でお洒落。
エンディングもお楽しみ満載。
なん

なんの感想・評価

3.5
短編で観やすい

最後の歌が楽しい
シャールクカーンの圧倒的存在感
イケメン風が凄い
インド映画、4話オムニバス。どれも夢あるストーリ。
どんどん、ボリウッド映画観たくなる
3話目のカトリーナの「夢は隠すべき」という言葉と、4話目のムラバの話が特に好き
最後のオールスターズの曲見たさで鑑賞!!
T

Tの感想・評価

3.8
インド4短編。ゲイ・ダンサーになりたい少年、かつて俳優だったお父さん、父の願いをムラバに託す男。弱さを持つ人々がとにかく前に進む様を描いている共通点があったと思う。アヌラーグ・カシャプ目当てで観たけど、どれもそこそこ面白かった。アミターブ・バッチャンにムラバという料理を食べさせに行く謎のロードムービー、流石だった。エンドロールというのか、ラストの豪華キャスト大集結、インド映画良いなぁ・・・。
インド映画史を振り返る的なエンディング良かったなあ。シャールクが映ったときのザ・別格感といったらもう!
じり

じりの感想・評価

4.0

インド映画100周年記念のオムニバス作品。

こう言う、淡々とした日常の中に隠れたドラマを描く作品が好き。
〝ザ・ボリウッド〟じゃないのが粋です。
だけど、どのストーリーも、チラチラと映画スターの影が見え隠れして、(大スター登場なんてのも!)記念映画を盛り立ててますね。
日常生活のなかに、映画が浸透してるんだね。

背徳の同性愛、夢と職業、性同一性障害となかなか重いテーマを上手に仕上げてます。ご馳走さまでした。

で、エンディング!
豪華絢爛これぞボリウッド!
って眼福です。ありがとう。

3話目が好き。
夢を叶えるために踏み越えなければならない茨の道を想うとせつない。
なつみ

なつみの感想・評価

4.7
iTunesで発見💗

オムニバス形式で4つのストーリーがギュギュッと。ボリウッド映画やのに、4つのストーリーが詰め込まれてるのに、2時間ちょいというお手軽さ。

インドの日常が溢れてる作品ばかりで、すごいインドを感じれた!!

カトリーナカイフ可愛かったなぁ…💓💓

何よりエンディングが一番感動した。ボリウッド映画100周年を記念してひとつの作品を作ろう!っていうのも素敵やし、そしてそこにそうそうたるメンバーが集まってその記念すべき作品に花を添えてて、インド人は本当に映画が好きなんやな〜って嬉しくなった☺️

インド人に3idiotsもPKもdangalも見たよ!って言ったらすごい喜んでたな〜。いつか本場の本場、ムンバイで映画をみたい。
Soma

Somaの感想・評価

3.6
Netflixに追加されたので鑑賞

不思議な雰囲気のいい話が短編でいくつか。
最後の曲がすーごい!豪華!初心者の私には知らない人もちらほら。
でもなんでこれ作ったんだろう?笑
>|