慕情のアンソロジー2の作品情報・感想・評価・動画配信

『慕情のアンソロジー2』に投稿された感想・評価

NAO

NAOの感想・評価

2.5

あれ?1も見てたはずだけど、レビューしてないな(笑)
んーーインド🇮🇳なのにみんな腰振ってる…😅
という、キスの比喩は雨でお願いします🙏というところからは凄まじく時代が進んでて逆に切ない😢(笑)

>>続きを読む
たらこ

たらこの感想・評価

3.3

タマンナーちゃん見たさに鑑賞。
あっちの方に全振りのオムニバス。
1話目(まさかの富士山が例えで出てきてびっくり)、2話目はうーーーん…て感じで、3話目はタマンナーちゃんとヴィジェイ・ヴァルマという…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

3.5

下ネタ多めなのはタイトル的にしょうがないんだけど、2023年の今ではインドとはいえそんなに斬新というわけでもなく、総じてアイロンムービーという感想
すこな順では2 -> 4 -> 3 -> 1

[…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

2.5

 先月観た『慕情のアンソロジー』同様、インドの4人の監督が現代インドの恋愛観とかセックスに対する考え方をテーマにした4本の短編作品が観れるオムニバスです!!

 前作はどれも現実に忠実なお話だったけ…

>>続きを読む
ゆみみ

ゆみみの感想・評価

2.3

まさかの2が配信されていたので見てみた!先にレビューを読ませてもらって、4話目は胸糞なので見ない方がいいという意見が多数だったので、3話目まで見終わった時点で消そうかなとも頭をよぎったが、暑くて眠れ…

>>続きを読む

『RRR』のヒットがあったからかどうかは知らずとも(多分無関係w)若干の"親日"ワードが飛び出すインドの「性」事情はよりコアで潜罪的になる3/4不徳なアンソロジー第二弾

第一話「MADE FOR …

>>続きを読む

慕情のアンソロジー2ということで。今回も4話オムニバス。

1話目は良家同士の結婚にまつわる話。
結婚前に体の相性を確かめろと促すおばあちゃん良いね。

主人公が「s⚪︎xの経験がないわけじゃないけ…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.4

Netflixオリジナルの名物オムニバスシリーズ・インド版の草分け『慕情のアンソロジー』の続編。現題は"Lust Stories 2" なのでいくらなんでも慕情は言い換えが過ぎる。

前作は第一線の…

>>続きを読む
tora

toraの感想・評価

3.8

前作に続き、現代のインド社会と女性をとてもうまく描いている。そして、やはりインドの洋服や日曜日の美しさがすごい。
2話目の女優さんは「あなたの名前が呼べたなら」とは真逆の役を演じていて、これも良かっ…

>>続きを読む
こおり

こおりの感想・評価

3.5

1話目は普通にハッピーで良かった。
2話目すごい好き。謎にシスターフッド感あった。八百屋さんのシーン良かったわ…
3話目はなんじゃそらって感じ。
4話目嫌だわー。ほんと嫌だ。じじい早く死んで〜って思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事