エアポート2018の作品情報・感想・評価・動画配信

『エアポート2018』に投稿された感想・評価

なんだなんだエアポート◯◯ってシリーズなのかな
他のタイトルも観てみるか
B級飛行機パニック&幽霊
以下ネタバレ






















あの鎮静剤強力すぎない?静脈注射じゃなく…

>>続きを読む
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

1.0

丁寧に作られたパニックムービー+ゴースト系。
作りはかなり基本的なよくあるキャラの構成と話の展開でした。
なぜか必ず"警察官(刑事)”が乗ってるよね。
特別な仕掛けやオチも無く映画としてはきれいにま…

>>続きを読む

フライトパニックに呪いをスパイス。

予想にない嵐に巻き込まれた機内で
次々起こる怪奇現象に不安と苛立ちが続き、
幽霊からのメッセージを手掛かりに
事実が分かっても犯人は最後まで予想不可。

とんだ…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

飛行機×ホラーってジャンルはサメに次いでなんやかんや見たくなる個人的に気になるジャンル。
幽霊出てきてなぞがふかまってみんな被害に遭う感じはちょっとおもろい。
幽霊が出てしまった理由とかもうちょっと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

飛行機で幽霊が出る話


飛行機の翼の上に幽霊の女を見た男が騒ぐとおかしな人で危険だからと拘束される。

停電したり、飛行機の故障が出たり、食べ物が腐ってたりおかしなことが起こり始める。

その後ト…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

3.3

アバンタイトルは何やら婦女連続暴行殺害の有り様、かつ犯人チェキまで撮ってやがるからの~、上空を飛ぶ航空機。

嵐雲の中に入ってしまい、さらには様々なトラブルが発生。ちょっとトム・クルーズ似の機長やら…

>>続きを読む

こういうB級映画ってなんか憎めないとこあるよね。
幽霊に襲われて「人違いだ!」とかマジで言っちゃうあたり、狙ってないのに面白くなってしまってシュールで笑えるw
最後の墜落シーンとか、もはや撮影現場は…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

3.0

なかなか面白かった。ホラーと飛行機パニックの相性がこんなにいいとは。
幽霊が手を変え品を変え脅かしにくるので飽きずに最後まで見れた。犯人の正体も意外なもので、予想外の人物だったのには驚いた。正直期待…

>>続きを読む

今回のエアポートはホラー!サスペンスホラー!
毎回手を替え品を替えアイディア出してくるエアポートシリーズすごいな。尊敬しちゃうな

殺された女の怨念が飛行機に…
女を殺した犯人が飛行機に乗っていると…

>>続きを読む

なかなかどうして面白いエアポートシリーズ(シリーズではない)

アルバトロスっぽいアサイラム要素。
飛行機もセットだしファーストクラスと操縦席しか映らないクセに面白い。
乗客も胡散臭い乗客ばっかり。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事