キングダムに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「キングダム」に投稿された感想・評価

泡沫

泡沫の感想・評価

3.0

原作も知らないし芸能人も全然分かんないけどたまには邦画見て勉強しようということで…世間話にも乗れないしさー。「なにすんだえ」みたいな演技はすごく見やすいです。台詞やロケだけでなく「兄弟以上の強い絆」…

>>続きを読む
HaHa

HaHaの感想・評価

3.0

WOWOWで3作一気放送ということで、随分前にこの作品だけは見たはずなんだけど、細かいストーリー忘れてるしなあと改めて鑑賞。やはりスケール感すごいなあ。アクションも。山場が次々訪れて間延びしないのも…

>>続きを読む
原作は読んだことがなく、映画のみ。
キャラが良く、1人1人しっかり個性があって原作は知らないが役がみんなハマってた気がしました。
アクションも良かったです。
けいと

けいとの感想・評価

2.8
ようやく、ようやく見ました!
原作が好きなのでがっかりするかと思いきや、これはこれで好きでした!
すぐ2見ます
れんや

れんやの感想・評価

2.8

うーん…
日本の映画ってこんなもんなの?
演技が絵と音に負けてて…
山崎賢人さんと本郷奏多さん。本読んでる感すげえ。
難しい設定なのはわかるんだが演技してくれ。学芸会やん。。

あと何が原因かは不明…

>>続きを読む
kadocks

kadocksの感想・評価

2.9

色々気になるところ多いが、山崎賢人の役の作り込みが素晴らしい。原作やアニメ版を踏まえた上で役作りをしていて引き込まれる。

一方で吉沢亮の嬴政は今ひとつ。どうしたって福山潤の声のイメージがあるし、王…

>>続きを読む
中間

中間の感想・評価

2.5

原作読了済み

山崎賢人の演技がどうもわざとらしくて、映画に熱中できなかった。

場面転換の演出で、パワポのエフェクトみたいなのが入っていて、安っぽいなーと感じたり、前半話のテンポはよかったが、後半…

>>続きを読む

原作コミックは未読だけど今をときめく役者さんたちが揃ってるしなかなかな作りになってるしきっとコミックファンも満足なんじゃないかな~とか勝手に思った。続編の映画つくるらしいしまた観てみたい気もするかな…

>>続きを読む
あいこ

あいこの感想・評価

3.0
友だちが映画3回、そこから漫画全巻買って読みこんでる作品。
この時間(22時前)やけど、続けてIIを観ようとしてる。そゆことやな!
コムギ

コムギの感想・評価

3.0

実写では騰ってこんな小物感なん?🥲
もっとキャラ強やのに🥲(笑)

邦画何億年ぶり?ってぐらい久々に見ました
山﨑賢人と吉沢亮演技上手かった。ふたりが役にハマってて、気持ち萎えやんかった
中指立てた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事