キングダムに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「キングダム」に投稿された感想・評価

原作ファンとしては何だか馬鹿にしていたけど、そこまでつまらなくはないね。
ただ、この王騎は違うんじゃないかね、、、。
あとワンオクも雰囲気合わな過ぎやしないかい、、、。

ゴカム実写と同じ制作チームと知り鑑賞。ゴカムとどうしても比較してしまうので微妙に感じた。でもキングダムの積み重ねでゴカムが出来上がったんだから感謝ですね…

ワイヤーアクションで重量を感じさせるのっ…

>>続きを読む
みどり

みどりの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ラストバトルがワイヤージャンプからの串刺しはショボすぎて冷めた
IRENE

IRENEの感想・評価

1.0
山崎賢人の演技が酷すぎた。
見ていられなかった。
この映画の見どころは長澤まさみの太腿だけだった。
観る人の民度も低いから評価高めだけどこれははっきり言って駄作
監督の他の作品を調べてみて尚更納得
金とウケのいい俳優に物を言わせてるだけ
適役は本郷奏多、満島真之介くらいなもん
hissa

hissaの感想・評価

2.0

過去鑑賞。

主題歌がワンオクだったから見たけど、正直ハマらなかった。自分はこれを見て原作を見ようとは思わない。やっぱりワンオクの曲は良かった。るろ剣の実写の方が何十倍も好きです。

P.S. 2.…

>>続きを読む
たけp

たけpの感想・評価

2.0

原作未読

レーティング(年齢制限)を気にして血も飛ばないゆる〜い殺陣が繰り返される
刀で斬られてるのに血が飛ばない、首も腕もふっ飛ばない
「プライベート・ライアン」の冒頭30分を100回見てくれと…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

2.0

先日理学療法士の先生から「あれ?それはキングダムですよね」と言われた。
ぼくが着ていた無印良品のTシャツのことだ。
あ、そうか、ネットでも話題になっているマンガ、アニメ、そして実写になった話題の作品…

>>続きを読む
meg1122

meg1122の感想・評価

1.3
前に一回見てたはずなんだけど3を映画館で観たくて再鑑賞。
原作をかなり忠実に再現してる!
歴史物、漫画原作って嘘っぽさというか違和感が強くなっちゃいがちだけどキングダムはそういうのあんまり感じない。
c

cの感想・評価

2.0

長澤まさみと大沢たかおが良かった!
あと本郷奏多の小物っぽい演技もいいな。
山崎賢人はひとりうるさい感じでイマイチ……主人公が浮いててちょっと好きじゃない。オラつき方っていうか、山崎賢人っていつも山…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事