アンフレンデッド:ダークウェブのネタバレレビュー・内容・結末

『アンフレンデッド:ダークウェブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

個人的にはめっっっちゃ好きです。
自分がパソコンで見たからか、よりリアルに感じられた。

全ての行動があちらの筋書き通りというのはびっくりしたなぁ、相当頭のいい奴らなのでしょう。

全編PC画面上で展開されるタイプのやつ。アンフレンデッドのパート2だが、前作とは関係ない。

中盤以降からの緊迫感はハンパない。ダークウェブの住人の意のままに操られる展開は怖いが正直ホラー的な怖さで…

>>続きを読む

主人公はネカフェからPCを盗んで大学時代の同級生、黒人白人レズカップル、メガネPCオタク、騒ぎすぎAJ、音楽中華女子でチャットをする。
主人公の手話彼女もこの集まりに参加する事がある様。
盗んだPC…

>>続きを読む
結構おもしろかった。
前作のオバケとかよりも今作のリアルの人間によるホラーのほうがPCを使った演出に合っててよかったかも。
今回は幽霊的怖さではなく人間的怖いやつ。
悪いことはするもんじゃないなと思った。
前作とは雰囲気違う感じ。ハッカーなんでも出来すぎ、普通にかわいそうだろ‼️という気持ちになったので一作目の方が好きかな。

前作より面白かったし怖くて大満足。

前作も結構好きな内容だったんだけど、ある程度「観切った感」あって二作目はいいかな〜とずっと観てなかったんだけど早く観ればよかった。


今回は盗んだPCが「舞台…

>>続きを読む
オリジナルがオカルトっぽかったからこっちから見てみたけど期待に反してめちゃ面白かった

安易に触れてはいけない"闇の世界"を恐ろしく描いた映画。

ダークウェブの存在自体は知っていたもののフィクション作品でしか目にする機会がなく、漠然と危険なものという印象を抱いていた。

だがこの作品…

>>続きを読む
中古のパソコンにとんでもないデータが隠されていた映画

盗むな すぐ返せ

大事なパソコンが
ネカフェの忘れ物コーナーにずっと
あやしい

みんな死ぬ展開だいすき

ネットはこわい

あなたにおすすめの記事