君の結婚式に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『君の結婚式』に投稿された感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

定番過ぎて心穏やかなり。こういうので良いんだよ。こういうのが。サムバディで傷ついた心を癒すことができました。ありがとうございます。ヨングァンの口喧嘩からの唐突な「キスはごしぽ!!😠」wwww 俳優の…

>>続きを読む
3.3
トリガーからの、キム・ヨングァン。U-Next. うーむ、男の人ってこういう感じで初恋を引きずるよね〜って感じかなぁ。
4.0
トリガーからのサムバディからのこれ。高校生には見えないけど。キムヨングァンやっぱかっこいい。その目で見つめられたい。パクボヨンとの身長差たまらん。
純愛ラブストーリー。
全てはタイミングだね。とにかく純愛すぎて過呼吸起こすわ。

このキムヨングァンがウィハジュンにしか見えない。

これはだいぶ好き!
ストーリー的には「あの頃、君を追いかけた」みたいな感じ。




















もちろん恋にタイミングは重要なんだろうけど、
せっかく掴んだタイミングの上であぐ…

>>続きを読む
3.8
キムヨングァンがカッコいい!
ボヨンはいつも通り可愛い。
タイミングって大事。
shima
3.8
人生ってどうなるか分からない。それにしても最後は残念だった。
3.8

キムヨングァンの高校生役は血気盛んな感じが新鮮で友達役のカンギヨンもコメディ要素あって楽しめた
パクボヨンの小悪魔っぽい雰囲気と小動物っぽい愛らしさでヨングァンがメロメロなのもいい♡
ホント恋愛も結…

>>続きを読む
._.
3.5
主人公の純愛物語ってより性欲まみれでやばかったけど、内容は普通に面白かった。
いつかスンヒが独りになった時に迎えに行って結ばれてほしい。
てかキムヨングァンってイケメンね✨
monchi
3.8
ボヨンちゃんが大好きで、
でもタイトルからしてハッピーエンドでは
ないのか?と思い先延ばしにしてた映画
ここまでのすれ違いはなくても
多くの人にこんな経験があるだろな、って
思いながら見た

あなたにおすすめの記事