君の結婚式に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『君の結婚式』に投稿された感想・評価

[以前視聴済み]

愛も人生も。
やっぱり、すべてはタイミング次第だ。




*まだ日本語が未熟なので、不自然ならぜひコメントを!🙏
Popo
2.8
前に観たのにもう1回観てしまった笑
すれ違い、初恋、切ない映画
純粋ラブストーリーでした
かなり切ないが面白い。
めっちゃ泣いた記憶がある。青春そのもの。
Muuu
2.8
やっと見れた〜🙌🏻
これを言ったらおしまいやけど、何事にもタイミングでしかないなと思わされた。

ずっと一途に誰かを想い続けることは素敵💓
mam
3.0
すべてはタイミングなんだなと思った作品
あんなに相手を一途に想っているのに、最後は祝福の言葉で送り出すなんて、切ないね。
yukie
3.0
パク・ボヨンとキム・ヨングァンは凄く似合っていたけど、話は普通で面白くなかった。
あき
2.8

このレビューはネタバレを含みます

バームクーヘンエンド確定の題だったので悲恋映画好きの自分は飛びついてしまったけどそこまでグッとこなかった

本心ではなかったとしても、出会ったことを後悔しそうとか言われたらもう絶対立ち直れないよな…
2.8
二人の身長差ばかりが気になった。
ことあるごとに만약에 と思いながら生きていくんだろう。
yossa
2.5
ヨングァン観たさに視聴。
ボヨンちゃんも可愛いから、2人が絵になってた。
ただストーリーは、まぁ可もなく不可もなくと言った感じでした。
2.5

このレビューはネタバレを含みます

結局最後はそれぞれの道に行くパターンだし、2人が結ばれて一緒にいる期間の描写が少なくて展開早すぎて物足りない。
けど、とにかくパク・ボヨンちゃんが可愛い。

あなたにおすすめの記事