ほんとにあった!呪いのビデオ8の作品情報・感想・評価・動画配信

ほんとにあった!呪いのビデオ82003年製作の映画)

製作国:

上映時間:50分

ジャンル:

2.3

『ほんとにあった!呪いのビデオ8』に投稿された感想・評価

全体的にかなり分かりづらい。
「テレビ」なんか知らんけど最初から妙にギスギスしてて投稿者である旦那本人は話に参加しないし、妻はキレてるし、気付いたら言い争いになってるしでナンソレって感じでオモロでし…

>>続きを読む
Act3

Act3の感想・評価

2.9
まさにドキュメンタリー
取材パートが長いのだが
本質的でないところが無駄に長い
しまいには、製作側で仲違い
そして、地味
ワンパターンな演出
飽きてくる
テンポよく紹介してくれて飽きはしないけど、一つ一つの映像に怖さは全くなかった。
無難なのが増えてきました。
この回も全体的にまずまずな感じですね。
投稿者に演出力が増えて来た感じでらしくなって来たのは+ですねw
kanekone

kanekoneの感想・評価

2.7
ここから松江哲明監督。今まで以上によくわからない心霊映像ばかりで困惑。ただフェイクドキュメンタリー色の強いテレビは面白くはないけど、少し新鮮だった。
美亜

美亜の感想・評価

2.9
「幽体」「ラブホテル」「運動会」「光るテレビ」「河原」「団地」

「光るテレビ」バカ旦那出てくる
松江哲明1本目。
後半にかけてお得意のフェイクドキュメンタリー仕掛けで物語性を感じる作り。
そしてつまらない。
今回フォントがセンス良いじゃんと思ったら松江か…となったが、新基軸打ち出してるのは良かった
ラブホが生々しくてえろい。検証パート好きだけどギスギスでしたねえ。8ミリの映像が古めかしくてこわいぜ。
えあ

えあの感想・評価

3.2

監督が松江哲明に代わり、ドキュメンタリー色が強い演出になった。

特にメイン取材の「テレビ」で、投稿者家族にスタッフが詰め寄られる、神は、これまでになかったギスギスした空気を映し出している。

森の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事