赦しのちからの作品情報・感想・評価・動画配信

『赦しのちから』に投稿された感想・評価

町の工場が潰れて人口激減、学校に通う生徒も減って、受け持っていたバスケ部がなくなりクロスカントリー部の顧問になった主人公。
そのクロスカントリー部も喘息持ちの女の子たった一人だけで……。

という流…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.6
最初から、わざとらしい話だなあと思っていたらどんどん宗教色が濃くなってうんざり。いい話なのに貶してすいません。

宣教映画にも見えますが、私は素直に感動しました。レースシーンには涙が出てしまいました。
自分は何者か、赦すとはどういうことか、宗教に関係なく、自分に置き換えて考えることだと思う。
祈りのちからも見た…

>>続きを読む

喘息持ちの少女がクロスカントリーを頑張るストーリーである。
まず、クロスカントリーってすごく体力と忍耐力がいるスポーツだなと思った。レースシーンが良く、彼女の頑張る姿にとても勇気をもらった。信仰する…

>>続きを読む

赦しのちから

キリスト教を題材にしてるが、ストーリーが良かった👍🏻

泣ける(泣かなかったけど)、久々の感動作。

もうラストは興奮してしまった‼️

こんなに素晴らしい作品を上映している映画館が…

>>続きを読む
べ

べの感想・評価

2.8

かなりとってもキリスト教
宗教に造詣が深い方は分かりやすいのかもしれないけどいまいち分かったような分からないような…
スっとは入ってこないけれど、最後のレースはまさに手に汗握るって感じでハラハラした…

>>続きを読む
2023(98)

信仰心強めの映画
でも絶対的に信じられるものがあって、それが物事を進める上でエンジンになるのもいいね
miyuki

miyukiの感想・評価

-

奇跡はあるのかな?キリスト教が強い。
高校のバスケ🏀部コーチのジョン。ジョンには妻エイミーと二人の息子イーサンとウィルがいた。ある日ニュースで町の工場が🏭移転することになり5ヶ月後、多くの従業員が街…

>>続きを読む
Gyoza

Gyozaの感想・評価

3.5
神に愛されてる
神に赦される
キリスト教の方は
スッと入ってくるかと
思いますが 私を含め
神をそんなに
信じていない方には
ピンとこないのでは
最後のレースシーン
少し 涙しました
80点
17

スポーツ映画好きだしストーリーも好みだったんだけどちょっと宗教色が強めかな、、決して嫌ではないけど散りばめるくらいでいいかも。
>|

あなたにおすすめの記事