赦しのちからの作品情報・感想・評価・動画配信

『赦しのちから』に投稿された感想・評価

べ

べの感想・評価

2.8

かなりとってもキリスト教
宗教に造詣が深い方は分かりやすいのかもしれないけどいまいち分かったような分からないような…
スっとは入ってこないけれど、最後のレースはまさに手に汗握るって感じでハラハラした…

>>続きを読む
aya

ayaの感想・評価

3.0
2023(98)

信仰心強めの映画
でも絶対的に信じられるものがあって、それが物事を進める上でエンジンになるのもいいね
miyuki

miyukiの感想・評価

-

奇跡はあるのかな?キリスト教が強い。
高校のバスケ🏀部コーチのジョン。ジョンには妻エイミーと二人の息子イーサンとウィルがいた。ある日ニュースで町の工場が🏭移転することになり5ヶ月後、多くの従業員が街…

>>続きを読む
Gyoza

Gyozaの感想・評価

3.5
神に愛されてる
神に赦される
キリスト教の方は
スッと入ってくるかと
思いますが 私を含め
神をそんなに
信じていない方には
ピンとこないのでは
最後のレースシーン
少し 涙しました
80点
17

スポーツ映画好きだしストーリーも好みだったんだけどちょっと宗教色が強めかな、、決して嫌ではないけど散りばめるくらいでいいかも。
らいち

らいちの感想・評価

3.9

信仰がテーマだったので、結構好みがわかれる作品です

日本ではこんなに教師が信仰について語ったらクレーム来ちゃうレベルだけど、うらやましくも感じました!

つらかったり、苦しかったりするときに、絶対…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

2.3
記録

祈りは大事だけど、行動が伴ってないとね。
祈りや信仰だけ賞賛されるとなかなか難しい。

このレビューはネタバレを含みます

バスケ部のコーチがクロスカントリー部の指導を任され、指導する選手には複雑な事情があった。
ずっとクリスチャン色が濃い。クリスチャン以外は報われないって言われてるみたいでピンとこなかった。

I’m a God’s child. God loves me. Amen!
ハンナが神様を知る瞬間、知ってから変わっていく過程の描き方が本当に美しい。神様の愛を知って、自分の罪を知っていくなかで…

>>続きを読む
んなアホなぁと突っ込みを入れる映画です。
お父さんの入院費用誰が払ってるのかなと心配してました。
クリスチャンの為の映画かな?
>|

あなたにおすすめの記事