ウォーク。ライド。ロデオ。の作品情報・感想・評価

「ウォーク。ライド。ロデオ。」に投稿された感想・評価

ミドル

ミドルの感想・評価

3.2
事故にあって下半身不随になってから再び馬に乗れるようになるということは、もちろん主人公が希望を持ってリハビリを続けたからこそ叶ったことなんだけど、
「奇跡の復活!才能ある少女の感動のストーリー!」ってことではなくて
両親や家族、友人、PT・OTが良い影響を与えてくれたからこそでしょう、って感じだった

いやもちろん本人はすごい!
けど、それ以上に周りの人間の嫌味くさくない前向きな姿勢にわたしは感動した…
Ayah

Ayahの感想・評価

3.4
実話に基づいていると思うと、前半の事故のシーンとか、想像しただけで苦しかった。。。そこからの挫けない強さや回復力のすごさは、本当にすごいと思うけど、「この人は特別なすごい人」になってしまわないかなぁという印象も。

もっと葛藤の部分や、馬という存在がどう彼女にとって大切だったのかを、見せて欲しかった。
memo

memoの感想・評価

3.0
2019 #62
実話を基にした作品なので感動間違いなしと思いきや、あまりにも余韻なくサクサクぶつ切りなかんじでストーリ展開するのでガッカリ。パワーと本人もスタントで出演しているのにもったいない。陳腐なサクセスストーリーみたいで、実話ベースならもっと丁寧に映画化してほしかった。
主人公と家族や友人の姿は、とても素敵で感動的だった。
aikopanda

aikopandaの感想・評価

3.5
受け入れたくないことをしっかり受け入れて前向きに進むって難しい。
でも事故後の彼女の目標が強くて力強くて彼女の可能性を感じた。
諦めないってことは自分や周りまでも幸せに導くんだね。
良かった。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.5
びっくりするぐらい超ありきたりな内容!トラックで事故を起こした女の子が一生懸命馬に乗る奇跡の物語的な作風!こんなありきたりな作品をNetflixで流すなんて…。
まなか

まなかの感想・評価

4.6
後半泣いた。
受け入れて前に進む。容易いことじゃない。実話が元なんだね
実話を元にした物語。
予告編を観て話しがわかったつもりでした。

明るい将来が約束されたヒロイン。
しかしどん底に転落して、そこから這い上がる。

わたしが甘かった。
何度も涙が溢れてきました…

妙な邦題にしなかったNetflixにも拍手。
タイトルに意味があるのです。