ファーザーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファーザーズ』に投稿された感想・評価

さすが牧師のケンドリック、本編もやってくれるねぇ~。
最近は、メンタルとか精神的な幸福感とか、それ系のユーチューバーがたくさんいてよく語られている。それを紐解いていくと実は聖書にも同じことを書いてい…

>>続きを読む
maiden

maidenの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

家族を守る父親の話。ユーモアがあって面白かったけど、仲間4人の内の1人が捕まってしまうのは悲しかった。

誓いとかになると宗教色強いなあって思うけど、言ってることは本当素晴らしい。
子どもを持つって本来覚悟することだよなあ
誓いをもって高めあえる仲間って感じなのかな🤔

ハビエルがいい人だしユーモアある…

>>続きを読む
mame

mameの感想・評価

-
コメディなのかドラマなのかジャンルが分からないけど、エンドロールの入り方は圧倒的にアクション物が終わった感じに溢れてた レモネード飲みたいねぇ
も

もの感想・評価

-

ハビエルがパトカーに乗った時にギャングもどきを逮捕して署に連行する事になって殺人鬼のふりをしてスペ語?で「お昼ご飯どうしようかな、レモネード飲みたいな」って言ってるのをギャングもどきが理解できなくて…

>>続きを読む
90点
403

悲しいシーンもあったけどそれ以上に心温まるシーンも多くて感動した。ハビエルがすごく善き人。

キリスト教の教えに沿った(神に誓う)父親像を警官仲間達が物語った映画。
違和感を感じる部分もあるが、男は家族を守る責任があり、子供には正しい生き方を教える責任もある事は不変でありストレートに伝える映…

>>続きを読む
めちゃくちゃいい映画。 
 
宗教とか神というよすがなしに、父や母になるってこういうことなんじゃないかな。 
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

2.0
アメリカ映画🇺🇸悪くは無いですけど「悪魔はいつもそこに」の後に観たので微妙でした😑
とり

とりの感想・評価

3.0

オススメから。
普段コメディばかり見る私へのオススメだから、勝手にコメディかと思って観賞w
大真面目なお話でしたw

日本だと理解しにくい題材なのかなぁ、と思った。
あぁいう式は普通なの?

試練が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事