石川君、行け!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『石川君、行け!!』に投稿された感想・評価

シンジ

シンジの感想・評価

3.5

レイティング指定なし(一般レベル)、TOKYO MX「~映画監督への登竜門~PFFアワード・セレクション」、2月18日分の録画。2本目。
自主映画としては長い方だと思うがダラダラせず、緩急のあるエン…

>>続きを読む
狢丸殿

狢丸殿の感想・評価

2.5

ん~短編のgood-bye~の方なら、コミカルな空気が自主制作のチープさにマッチしてたと思うが…この尺で、ずっと全役者の棒読み&安い展開みせられると、ワクワクが持続しなかったな
冒頭の車窓シーンとか…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

3.9

面白かった。PFFのMXでやってる枠で、18日放送のものを22日に観た。コメディで面白かったよ。自主作品ってシリアスなものよりコメディなもののほうが共感しやすい気がする。石川君と映画を取るの楽しそう…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

森を守る会=鬼殺し笑い茸密造工場

プロットはおもしかったけど
演技とかカメラワークとかモッサリし過ぎな印象
muscle

muscleの感想・評価

5.0
宮田宮太郎?のセスローゲン感が板に付いてきた。なんか一番堂々とした切り返しがあって感動する。駅のホームからの横顔も神々しくてフォードっぽい。
0814

0814の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

個人的には少し長いと思ってしまった。
ただ、以前に視聴した、高階さんの作品同様、どこか感じる寂しさは好き。
メタ壱

メタ壱の感想・評価

2.8

大学時代に映画を撮っていたけれど、今はそれから離れ普通の会社員として働いている石川君。
そんなある日、石川君の前に地方の役場の職員が現れ、地元PR映画の監督をやって欲しいと依頼する。
渋々承諾した石…

>>続きを読む
忘れた理由すら忘れてしまったことがもう一度蘇る奇跡って、誰かとの突拍子もない出会いが引き金になったりするんですよね。
セリフは後付けなのか、たまにズレてたりセリフが浮いてる。でもその分ちゃんと聞こえるしそんなところもこのシュールな作風に合ってて良かった。

ストーリーもちゃんと面白い
しを

しをの感想・評価

4.0

はあ高階さん本当にすごいです…めっちゃいい。宮田宮太郎さんが相変わらず素晴らしすぎるしカット割りが絶妙すぎる。ラストの藤井さんのカメラを持っての切り替わりとかナチュラルにすごいいいこと一瞬する〜🥹(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事