セックス・フレンド 濡れざかり/セックス・フレンド 発情の作品情報・感想・評価

セックス・フレンド 濡れざかり/セックス・フレンド 発情1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:65分

3.1

『セックス・フレンド 濡れざかり/セックス・フレンド 発情』に投稿された感想・評価

ssr701
2.7

10月3日は酒井法子さんの主演舞台
「うんちゃん2 -女性ドライバー編-」が上演された日です!(2017年)
その7周年(中途半端)を賑々しくお祝いするため
酒井邦幸さんが出ている作品を見てみます(…

>>続きを読む

倦怠期のカップルの部屋にツトムが訪ねてくる。昼寝をして帰るが携帯を忘れている。届けてくれと言う。翌日、届けに行くと、ツトムの父親が出てきてr、「ツトムは8年前に死んでいる」と言う。墓に行き、墓石の上…

>>続きを読む
ニシ
2.6

ダラダラした長回しや露骨な北野武的な人物配置に厭らしさを感じつつ、この映画の最大の欠点は、不在である幽霊の存在が物語を進めるの道具としてしか機能していないところだろう。幽霊の視点かのようなカメラの存…

>>続きを読む

倦怠期を迎えたカップルのちょっとしたロードムービー。だだっ広い田園風景と抜けるような青空。気だるげな夏の空気が充溢していてよかった。大人になれない男女たちがキャッチボールや追いかけっこをするっていう…

>>続きを読む

正面切り返しの使い所とかキャッチボールのカメラワークが斬新でめっちゃオモロい。田園地帯でのロングショットがロングすぎるし、男2人が走り疲れて地面に倒れるショットで奥から走ってくる女たちがすごい。「キ…

>>続きを読む
エッチでぎこちない演技と強引なストーリーとゆるい設定、これがピンク映画という作品。
題名の意味は分からず。
何故「セックスフレンド」?何故「発情」?
下の方も言ってますが北野武風。「3-4X10月」っぽく作ってる感じ。
飯島大介。もうすでに爺さん。
冒頭のベッドの画がなかなか好みで、その後もなんとなく安心して観ることができた。
オヤジとのキャッチボールが印象に残る。
それにしても、セフレじゃなくて普通のカップルだと思うんだけど、どうなんですかね…
S
3.0
最初のキャッチボールが切り返しじゃなくて、ローポジ正面構図の長回しパンっていう見たこともない撮影だった。後半のどことない北野映画感。やや冗長。
ピンク版『フィールド・オブ・ドリームス』。キャッチボールをローアングルから捉えるショットが良い。

あなたにおすすめの記事