地獄少女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『地獄少女』に投稿された感想・評価

3.7
サクッとみれる。
この役誰がしてるんだろうって思いながら見て楽しかった。
ティナちゃん、あってるね。
美しいです。
友情っていいね。
3.5
白石晃士作品なので見た!

普通に『地獄少女』の実写化として良かったと思った!
コワすぎのオタクなので、工藤と市川の名前があるだけで嬉しいし、地獄の入口?もちょっと異界っぽくてテンション上がった♪

アニメだともっと地獄少女その人の物語もあったり、契約執行の仕方も凝ってて面白いし、契約結んだ後の悲惨さとかよく描かれてていい話なんだけどなぁ〜。
だからこれ観て地獄少女そんなに面白くないじゃんとは思…

>>続きを読む
SO
3.3

玉城ティナが個人的にかなりハマってて良かった。

地獄への演出は「コワすぎ」味があるし、魔鬼のキャラ付けも含め白石監督色を随所に感じるのも良い。

ただ、肝心の物語が映画としては弱く深夜ドラマとかで…

>>続きを読む
ユウ
3.5
記録
途中で止めたりしながらですが、まぁ何とか観終わりました。

ヴィジュアル系バンドはどうでもいいが、玉城ティナのビジュアルは良い。
しかしもっと明瞭な撮影で黒い着物姿を見せて欲しかった。

地獄に落ちる描写は好きだけど、それ以外は中途半端。

クレジットにリブ…

>>続きを読む
3.8
「人を呪わば穴二つ」覚悟が必要。
顔傷つけられたアイドル、なんで加害者の母親に呪いの方法のこと言っちゃったんだろう…。首切られて頭が落ちていくシーン、眺めちゃった。容赦ない。
アニメでも映画でも、芸能関係者に厳しめ対応なのは気のせいだろうか。
地獄少女一門のビジュアル爆発で魅せられました。

また現れたな工藤仁、市村美保、と言わざるを得ない。そんな『白石晃士監督作品』ではありました。
同じ名前が他作品でも出現するシステムがわたしはかなり好きなので、なんだかとても嬉しかったです。

地獄少…

>>続きを読む
地獄少女はパチンコでしか知らない!
玉城ティナちゃんがお美しすぎた

あなたにおすすめの記事