不能犯の作品情報・感想・評価

「不能犯」に投稿された感想・評価

3/4は微妙だった。
原作未読だからなのか、人間の汚さや嘘吹の異質さ…みたいなものを表現したい気持ちはとても伝わってきたけれど、あれで良いのか?と拍子抜けした。特に3番目?の事件は思い込みの域を超えていて、笑ってしまった。
全体的に役者さんの演技が好きになれなくて、見ていてこちらが恥ずかしくなってしまう場面も多かった。
しかしながら、ラストの展開はとても私好みで面白かった。あの流れのおかげで、後味はあまり悪くなかったように感じたので結果オーライです。
クロ

クロの感想・評価

2.4
この手の映画にしたら前半はまだ楽しめたけど後半失速したなぁ。
後は何か話が軽いし薄っぺらな印象!
masatan

masatanの感想・評価

2.5
思ったより.......って感じ。
松坂桃李くんの演技は好きでした
rak

rakの感想・評価

3.3
松坂桃李の演技は好きだし合ってる!他の共演者も好きですがなぜか内容がはっきりしてないなーと。飽きてきちゃいそうでしたがよかったです。
くろ

くろの感想・評価

2.0
人間って愚かだねぇ。

その繰り返しって感じで流し見してしまいました。
だらだら長くなかったところはよかった。
でもなんだか単調で物足りない。

ところで彼はどうやって生計を立てているのだろう?


あと、ここ最近の松坂桃李くんの演技があまり合わないのかも。
中庭

中庭の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

おそらくは、沢尻エリカを最も恐るべき存在として描いている。安田顕の自白のジャンプ・カットが面白かった。
まお

まおの感想・評価

3.0
松坂桃李さんがどうしても観たくなって借りてきた作品。
内容は可もなく不可もなく…
漫画読んでいたぶん、沢尻エリカさんの役…いる???とちょっと思ってしまいました。
松坂桃李の不気味な演技はさすがだなぁ、と思ったし、出演してる役者たちは豪華よね。

内容は、、まぁ、、ねぇ?笑
人間って愚かだねぇ、ほんとに。
って感じ。

結局なにも解決してないし、
「これで終わったらどうしよう」って思ってたら終わった。。

一言。

残念。
まろん

まろんの感想・評価

3.4

目撃情報は常に黒いスーツの男…宇相吹正
そして事件現場には死因は心筋梗塞の被害者が………
明らかに何らかの関与が疑われるのだが証拠は何一つない………そんなことから不能犯って呼ばれてる

そんな宇相吹正を追う刑事多田友子
松坂桃李のの気持ち悪いくらいの演技と沢尻エリカの刑事役もまぁまぁなさまになっているのか………やたらとタバコをプカプカな印象………

催眠術的な思い込みってやつで殺人を請け負い一人また一人と事件を起こしていくストーリー設定は面白いけれど………深く掘り下げないままなので不完全燃焼は否めない………そんな決定的なものがなく………これって続編あるって言われたらあるかもな映画
miku

mikuの感想・評価

2.7
👀

沢尻エリカの演技がなんか少し違う…
心理的な話でとても怖かった
>|