デッド・シャック ~僕たちゾンビ・バスターズ!~のネタバレレビュー・内容・結末

『デッド・シャック ~僕たちゾンビ・バスターズ!~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公は友達の陽気なファミリーが別荘で過ごす事に。

別荘の近くを探検していると車が数台放置された家があり、家主の女が男二人を連れて帰宅。3Pが始まるぞと期待して覗いていると、男達は睡眠薬を飲まされ…

>>続きを読む

テンポの悪い山荘パンデミック
前半でモタモタしてなかなかゾンビ出してこないのでコメディどころかイラつく🤤(個人差有)

後半まではとりあえず観てた
気付いたらスヤァ寝てたwww

もういっか…思いな…

>>続きを読む
汚い。特に弟が。
早くゾンビにやられたらいいのにって思ってたけど、最後までいた。
笑わせようとしてるんだろうけど、笑えない。
危機感のない感じがだるかった。
クソ野郎を出すなら、ちゃんと殺さないと、見ていてイライラする。
特に弟には死んでもらいたかった。
ペンション行ったらお隣さんがゾンビ家族でウワァーな話。
ギャグだとしてもみんな口が悪すぎて、面白さ皆無で嫌悪感しかなかった。
『ゾンビワールドへようこそ』の超劣化版。
観なくてok
雑ではないんだけどコメディに寄せたいのかシリアスに寄せたいのかどっちつかずというのが最もな印象
ゾンビ出てくるのに局所的に終わるというスケールの小ささはなんか斬新

ごめん🙇つまんねぇわ。マジで。

キャンプ旅行で森深くの格安山荘に来たばっかりに、ゾンビになっちゃった家族を匿って山荘で暮らすオバサンと戦うはめになっちゃったジェイソンたちの話。

ゾンビと、じゃな…

>>続きを読む

ゾンビを倒すために主人公たちが
手作り武器を創作して闘いに臨む…!みたいに書いてたから
ワクワクしてたけど、それ以外は山場はないし、
あんまり面白く感じなかったなぁ…
85分とかなのでサクッと観たい…

>>続きを読む
極地的にゾンビが発生したみたい。
頭がパーン!て弾ける絵面とか大好物。
あれぐらい細かめにブシャーッとなると気持ちいい。

駄目親父と親父の恋人と長女と弟とその友達が山小屋に訪れた。
お隣の家を覗いたらゾンビと武装したおばさんがいたのでこちらも武装してゾンビを倒すことにしました。

ゾンビ倒したら武装したおばさんが「この…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事