デッド・シャック ~僕たちゾンビ・バスターズ!~の作品情報・感想・評価・動画配信

『デッド・シャック ~僕たちゾンビ・バスターズ!~』に投稿された感想・評価

なぜかゾンビを飼い慣らしてる中年女性に出会ってしまった少年少女3人がゾンビ退治に奔走する話。

やり取りだけでなく、展開もゆるいので、ゾンビが出てくるのが後半からというスロースターター。しかし、手作りアーマー武装シーンやショットガン頭部破壊といった最低限の見どころはある。もうひと山見せ場があれ…

>>続きを読む

父親とその恋人と一緒に貸コテージに来た姉弟プラス友達。周辺の森を散策していると怪しげな家を発見する。窓を覗いてみるとなんとゾンビが🧟🧟‍♀⁉

何故かゾンビを操れるセクシーなローレン・ホリーが出てく…

>>続きを読む
ゾンビコメディー
この手の映画で毎度毎度書いてるけど「どちらの要素も足りない」

設定なんかも不明瞭、ゾンビが生まれる発端の描写はなかったり、狩りをしてる女にゾンビが忠実だったり
詰めが甘々
けいこ

けいこの感想・評価

2.0

2017/カナダ/85分

久々ゾンビ。
山小屋にキャンプに来た一家が遭遇からのティーンが活躍。

~僕たちゾンビバスターズ!~とかつく時点で すでに駄作のニオイが…
でもなんか観ちゃう~🥺

指示…

>>続きを読む
burakon

burakonの感想・評価

2.5
ラストなんかしんみりした感じになったのよくわからないけどおしゃれだった笑

パパ死ぬことないのにな〜うけたけど

嫌いではないです。ゾンビ映画だから。
ジャンル的にはゾンビコメディですかね。

でもまぁなんというか…イマイチというほどダメダメではなかったですけど、良かったとは絶対言えない。
ゾンビ好きならヒマが…

>>続きを読む

父親の計らいで父親の彼女と一緒にボロコテッジに泊まることになったファミリーと友人。
子供達だけ3人で近所を探索すると怪しい一軒家があった。。


アルバトロス映画級の内容でした。
ロメロ御大級の規模…

>>続きを読む

これはゾンビ映画なのか🧟‍♂️?と言えるほど、ゾンビ映画要素が薄すぎ。ゾンビとして出てきたのはトータルで5、6人ほど?でした。どちらかといえば、対人間でしょこれ笑
タイトルを見た時に少し期待できまし…

>>続きを読む

デッド・シャック ~僕たちゾンビ・バスターズ!~を見ました。なぜ、こんなにも評価が低いのかわかりません。それとも僕が壊れてるのかな(笑)
内容もシンプルで結構残念な青年たちがゾンビと戦うといった内容…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事