Who's hungry(原題)のネタバレレビュー・内容・結末

『Who's hungry(原題)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

5分という短さなのに一度観ただけで満腹になっちゃう傑作の短編ホラーアニメ!実写ではないお陰でマイルドな表現になってはいたが、かなりグロめの表現がありドキドキする展開は恐怖を超えて思わず笑ってしまうほ…

>>続きを読む

【あらすじ】
アイスクリーム屋に扮した人食い人間(?)に攫われてしまった子どもたちの命運は?

【感想】
海外には、子供一人で登下校させられないほど子供の誘拐や失踪が頻発している地域・国があることを…

>>続きを読む

今日のショート①

朝からこわいの観てしまった😱
モノクロホラーアニメ。

大人が巨人過ぎるのよ。
んで、こわいけどコック帽かぶって下半身パンイチ靴下なのが滑稽。

女の子の勇気を讃えたい。


こ…

>>続きを読む
平和的であるはずの音楽と怖い怖い人喰い。
男の子があれを躊躇無く食べてしまうところも怖かった。
アイス屋のあの音楽が良い味出していたなと思う。

1本前に観た『フレッシュ』(★3.5)に似た作品ということで鑑賞。

グリム童話『ヘンゼルとグレーテル』をベースにしたダークな短編アニメ。

作画の雰囲気は良いが短編ならではのピリッと効いたオチはな…

>>続きを読む

サイコキラーと男の子のムシャムシャで夜の小腹も~萎えました笑
良き。
子供が拐われるときに流れる曲が映像とぴったりでとても良かった。
気軽に見れるのでオススメ。

モノクロ短編のホラーアニメーション。
5分しかないですが、十分背筋ゾクゾクさせてくれます。
オクラホマミキサーの明るくリズミカルな曲調とともに始まって終わる、「悪魔のいけにえ」風ヘンゼルとグレーテル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事