Villains(原題)の作品情報・感想・評価

「Villains(原題)」に投稿された感想・評価

otomisan

otomisanの感想・評価

3.9
 脳みそお花畑状態の二人がフロリダで貝殻ショップでひと山当てようというのだそうだ、出資者としてGS襲った迄はいいけれど、海から何光年だか、先ず町を出られるかな?
 悪党と言ってもヤクをキメてないとおシゴトが捗らないパー助で、あろうことか天然でイッテる底なし沼夫婦に挑まざるを得なくなる。底なし度の詳細は時間の都合か記録映像5秒だけで察しを付けよというが十分です。相手は"CLOSER"や"Burn Notice"でもおなじみ歴戦の強者、敵いっこないお花畑カップルがいかに切り抜けるかは見てのお楽しみ。ただしこの映画、Villainsバトルを見せ場の話ではない。
 何でこんな事を思いついたか知らないが、犯罪的傾向な二人の純愛の二乗イコールな事態がもたらす両カップルの破綻の物語である。より凶悪な者が滅びて、正義のもと生き残った連中がとっ捕まるとか改心するとか云うのではない。相討ちのように男二人が斃れて女たちばかりがそれぞれに散ってゆく、切ない別れと生き直しの契機の、といってもどうせ犯罪的なのは決まってる。
 しかし変でもないのか、犯罪者でもサイコでもやはり愛に飢える。飢えりゃあなんでも喰らうかというと、案外ゲテモノが好みと気付いてしまったり、なかなか適切な愛に巡り合えず止む無く始末をつけるが、それが犯罪的であるとか、次の愛を獲得するのに元の関係者に清算を求めるのが犯罪的であるとかなってしまうのだ。その清算経過をビデオで撮ってたりして、"最後の審判"で同意を得てますと証拠提出するつもりか?
 はた迷惑を好演するキーラとジェフだが神にも悪魔にも操を立てての凶悪行がお花畑で終わりを告げりゃ、こなたマイカもいきなり一児のシングルマザー。女ばかり三人残って次はどんな凶行に向かうのか?マイアミの貝殻ショップの平和の影でトラウマがキーラ二世のお目覚めにあくびして伸びをしていそうな面白怖い結末だった。
rrr

rrrの感想・評価

4.1
ビル主演+近々配信終了との事で鑑賞

面白かった
B級映画のゆるゆる感好き
最初の強盗シーンからグダグダしててそれでまかり通るから、この映画はこういうスタンスですね了解!と思って見てた

ビル&マイカのカップル最高では?
マイカ・モンローってホットサマーナイツの時は魅力的に思えなかったが、ここでは一途で健気で根性があって正義感が強くてぶっ飛んでるキャラがどハマりしてた
ビル・スカルスガルドも悪党のはずがちょっと抜けてて優しくて弱気で彼女が1番大事というキャラがしっくりくる
大抵の場合女性の方が性的に求められる描写を入れると思うけど、スカルスガルド兄弟は美しいからこうなるんだろう納得
ビルの恋愛甘々映画作って欲しい


ゆるゆる感で最後まで突っ走って欲しかったけどまぁ落ちが欲しいアメリカ映画だから仕方ない

エンディングのアニメがお洒落且つ本編のダイジェストで良き

インタビュー記事を読んだら洗車シーンの顔アップは後付けの別撮りだったらしい
2人共表情から滲み出る気持ちが自然で演技力が伺える
ビルはもちろんマイカ・モンローのこれからも注目していきたい
衣装 美術 ポスター エンドロールのデザインがカワイイ。内容は少し薄かったかも...ジャケ見してしまったので期待しすぎた感がある
く

くの感想・評価

3.3
役者の演技は素晴らしい。
けど脚本が浅いのでもっと肉付けしたら良かったのに…と思う。

主人公2人のアホなカップル感は好き。
スカルスガルドは安定の格好良さ。

終わりの2人のシークエンスが可愛いし、エンドロールがポップでダークな感じでとても可愛いかった。
Nao

Naoの感想・評価

2.9
コメディ強めかと思いきや、わりとシリアスなサイコ映画。
若いカップルイケメン&美人すぎるし、夫婦は完全サイコ。
夫婦が違う種類のサイコなのもストーリー的に良かったかな。
アホVSサイコパス!

アホな犯罪者カップルの男をビル・スカルスガルドが演じてるのだが、ペニーワイズ同様楽しそうだなー!女はイットフォローズの主人公!大人になって😭
緊張感あるシーンばかりのはずなんだけど、、なーんかゆるゆるで面白い。でももちろん終盤はドキドキの展開あり。
そしてノスタルジーな昔の映像からのポップなアニメーションのエンディング。
この2つの緩急が素晴らしい。

サイコパス妻、可愛くて魅力的で好きだな〜🌟88分の短さなんだけど、キャラクター全員個性強くて楽しかった!
そしてレビュー欄がかなり賛否両論。笑
読んで楽しいw
Aya

Ayaの感想・評価

3.7
お洒落な家とお洋服、イカれた2人の笑顔がマッチしてて◎洗車のシーン素敵だったなぁ 抜けてるペニーワイズもまた面白い🤡🎈
最初と最後の映像が雰囲気があってシャレオツでした。
しかし登場人物が皆、中途半端の個性でモヤモヤした。
この手のジャンルの映画だったらもうちょい突き抜けないと面白くない。
あ

あの感想・評価

-
夫婦をもっとヤバイサイコパスにして欲しかった、どっちもやわやわだった(笑)
まなか

まなかの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

当たりだ!
こういうイチャイチャバカップル大好き!ジュールズはすぐ何かとヤリたがるし可愛いな(笑)服も可愛い。
サイコ家主も奥さんには弱いのかよ(笑)そういうとこ嫌いじゃないしむしろ好き(笑)

ラストは切なかったな‥‥。
アニメーションお洒落。
なぜディスク化しないんだろ。
配給会社やる気ないな(# ゚Д゚)
>|