Who's hungry(原題)の作品情報・感想・評価

Who's hungry(原題)2009年製作の映画)

Who's hungry

製作国:

上映時間:5分

3.4

「Who's hungry(原題)」に投稿された感想・評価

mocamovies

mocamoviesの感想・評価

3.0
Youtube関連にあったショートホラーアニメーション。
ティム・バートン並の不気味な白黒アニメーション。(ティム・バートンではありません。エドワード・ディゴリ的な?)
アメリカでは児童失踪事件が起こり得ている。
悪質な大人たちに誘拐されて、生贄にされるんだよ。
いかにもおぞましい風景は現実にも存在する。
皆さん、ピザゲートはごそんじでしょうか。
この作品にも関係があるのです。
特に政治家やハリウッドスターなどといった有名なセレブがアドレナクロムという子供の松果体(脳にあるところ。目玉から脳みその至るところまで管を貫通させ、それを取り出す。)を原料とした危険な薬物を飲んでいる。
信じるか信じないかあなた次第です。
『One Please』のレビューを読んでたらこの作品が面白い、って言っている人がいたので観てみました。

『One Please』同様アイスクリーム屋さんが題材のお話。
これも怖い。
アニメーションだから子供向けなのかな?と思ったら大間違い!

めっちゃ怖いしめっちゃグロい。

でも『One Please』よりも考えさせられる作品。

"大切な人の手は離してはいけない。"


アイスクリーム屋さんの車ってなんか恐怖を感じるよね。
私は『レギオン』でトラウマになりました。
うさ

うさの感想・評価

3.6
約5分のショートフィルム、台詞無しモノクロアニメーション。

屋台のアイスクリーム屋さんがアイスで子供を釣って、子供を食べようとするストーリー。

アニメーションだが子供には見せれないショッキングな作品。
子供の時見たらトラウマになりそう🍦
あのミキサー、キングスマンのミンチ思い出した
手を繋ぐことすら憚られる世の中ですから大切な事は忘れないでいたいですよね、めっちゃメッセージ性あるけどめっちゃグロい
chaooon

chaooonの感想・評価

4.0
フォロワーさんに教えて貰って鑑賞♪

可愛い絵柄とモノクロ色味の素敵な雰囲気から、衝撃の展開😂

たった5分でこんなに恐怖を感じるとは〜😱

流れるオルゴールっぽいメロディもオシャレなのに、エンドロールでもう一回流れると、このメロディトラウマになりそう😂

子供のキャラクターが可愛くて、ときどき服がズレて脱げる感じも癒されるレベル❤️
木炭や鉛筆で描いたような背景のタッチも凄く好き♪
音がレコードとかテレビの砂嵐音とか、アナログな音が入ってきてなんかいい♬

でもグロな仕上がり😂
ogi

ogiの感想・評価

3.0
初ショートフィルム🎊

みぽちさんオススメ!!

がんがんさんもプッシュ!!

5分で楽しめる天国と地獄😱


あ〜あれ美味しそう🍦

ほのぼのなBGMからの〜😱

サイレント系、恐怖の出来事

現実を想像してはいけない…

寝る前にも観てはいけない…😰

レビューは簡単でラクチン🤤
昨日観た『One Please』にしろこれにしろ、何故か「アイスクリームの移動販売車=ヤバい」みたいな共通認識があって面白い。
アイスクリームの移動販売トラックを無邪気に追いかける2人の子ども。しかし、トラックに乗っていたのは子供を誘拐して食べてしまう大男だった。大男の家にさらわれた2人の運命は。

とても強力なミキサー

YouTubeで公開されている5分間のアニメーション・ショートムービー。アニメとはいえ結構グロめのサイコスリラー。

モノクロの映像と物悲しい音楽がいい感じに恐怖を引き立たせる。子どもたちのギョロ目も何気に怖い。
どこが恐怖のピークかって、男の子がアレを無邪気に食べちゃうシーン。製作者の狂気を感じる。

なんとなくヘンゼルとグレーテルを思い出した。
うしお

うしおの感想・評価

3.0
5分程のショートムービー

「HappyTreeFriendsが好きな人は好きそう」ということなので早速見てみた
確かにHappyTreeFriendsが好きな人は好きそうだった

あの大男は人間なのだろうか…