SAVE THE DAY -SILENT POETS SPECIAL DUB BAND LIVE SHOW the MOVIE-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SAVE THE DAY -SILENT POETS SPECIAL DUB BAND LIVE SHOW the MOVIE-』に投稿された感想・評価

この音を映画館の音響で聞けて最高でした。

SOPH.とのコラボから知ったSILENT POETS。家で聞いてるだけでおしゃれぶった空間ができるのでおすすめ。
anistar

anistarの感想・評価

4.5
刈谷日劇で観れて良かった。
ただただ音と映像が心地良く、漂いたい作品。

YouTube限定公開中だから、気軽にお部屋暗くしてプロジェクターで観るのも最高のチル😊
TWR

TWRの感想・評価

4.0
ほぼ純然たるライブ映像なので「映画」ではないと思うが、とても良いライブです。Youtubeで期間限定で無料公開されています。おすすです。
fkchari

fkchariの感想・評価

4.0

フィルマークスにあんだね。映画とはちゃうがカウント。パンデミックYouTube期間限定配信鑑賞。下田さんリスペクト4点。至宝だね。 90年代00年代初頭にあった輝きからは少し変わったが、音(Dub)…

>>続きを読む
映画館で観たらどんなだったでしょう
部屋の暗がりにソファーでもいい感じ
限定配信に感謝 ありがとうございます

ライブ行けなかったんだよな、んでムービー化されるの知って観に行こうとしてたんだけどなかなか予定合わなくて東京の公演間に合わず結局大阪で観たんだよね。やっぱライブは生じゃないと思ったけどそれでもよかっ…

>>続きを読む
月の兎

月の兎の感想・評価

3.5

2018年6月に行われた25周年公演の映画版。
同じものを違う形で体験するってなかなか貴重です。
最後列でしたが、最後列なりの距離感も含めて音が素晴らしい。
何カ所か余韻不足が気になったのは好みの問…

>>続きを読む
kty

ktyの感想・評価

5.0

Silent poets のファンでCDはほとんど持ってます。
この映画におけるライブの肉体的な音楽表現、一発取りのスリルは
CDでは味わえないその場限りの一体感がよかったです。
当日ライブに行けな…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

4.3

ライブ会場と一体化したような空気感、
Special Dub Bandの演奏に鳥肌たった。
5lack、asuka ando、YOSSY、徳澤青弦に惹かれて、そもそもSILENT POETSは映画館…

>>続きを読む
たまたまチラシでNIPPSと5lacksの名前を見てSilent Poetsを知って、一週間「dawn」を聞いて、この映画を見た。新しいものに触れるよいきっかけと共に至福の時間を過ごせた。
>|

あなたにおすすめの記事